ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

かわいいカステララスク

2013年10月02日 13時57分02秒 | 懸賞当選品

モニブラさんのイベントに参加しました

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!で~す

井村屋では9月より新商品として「かわいいカステララスク」が登場しました!

カップの中には一口サイズのかわいいカステラのラスクが入っています♪
持ち運びしやすいカップタイプです。

さっそくいただきました

商品名そのまま、カップの中にはかわいい一口サイズのカステララスクが入ってます

甘くてサクサクした食感がとっても美味しいです

片手でボイッと口の中に入れて手軽に食べられますね

パソコンをしながら、テレビを見ながら、本を読みながら…

ホイホイ食べちゃいそうです

甘いから、疲れた時の元気の補給にもいいかも

今回のモニター品は『プレーン』味だったけど

今後、いろんな味が発売されたら嬉しいな

 

モニブラさま、井村屋さま ありがとうございました

 

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

 

井村屋株式会社



最新の画像もっと見る

コメントを投稿