ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サントリーザ・プレミアム・モルツ

2016年12月31日 12時49分53秒 | 懸賞当選品

モラタメさまから

サントリーザ・プレミアム・モルツ/香るエール2017干支デザイン缶 酉歳 350ml×2本

をもらいました

お正月にふさわしい華やかでおめでたいデザインですね

 

新年には少し早いですがお寿司とともにいただきました

デザイン缶だと食卓もにぎわいますね~

ザ・プレミアム・モルツはとっても爽やかな香りでフルーティーな味わい

深いコクと旨みを充分に堪能できます

とっても美味しいです

やっぱり、ビールの最高峰という感じですね

いくら飲んでも全く飽きません どんどん飲んじゃいます

 

この素敵なデザイン缶は今年お世話になった知人や仲の良い友人にぜひ贈りたいです

また、新年のお年賀として親兄弟にも贈りたいです

 

お正月はザ・プレミアム・モルツデザイン缶を飲みたいです

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

 

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本盛 スキンローション | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞当選品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL