Chiro's BLOG

個人的な趣味・関心事のBLOGです。
Golf関連ネタはGDOのChiro's GOLF BLOGへどうぞ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-01-25 22:43:22
カイロさん、こんばんは!



なかなかよさ気ではないですか

本当にノーズ部分が高そうですね



しかしオークリーを買って思いましたね

やっぱり自分は典型的な日本人なんだと・・・・
Unknown (448)
2006-01-25 23:37:16
サングラスをかけたお顔の写真アップして欲しいなあ。
Unknown (448)
2006-01-26 09:03:12
カイロさん、リクエストに応えていただき恐れ入ります。

とってもお似合いですよ!!

僕も典型的日本人顔なのでノーズの高いサングラスが欲しくなってきました。
Unknown (ken)
2006-01-26 18:42:21
おぉ!ゴルフ用に最適な形状ですね!!!

いいじゃないっすか(^^)



もちろんカッコも大切ですが、いかにラウンドしやすいが一番ですよね!!

kenだとやっぱりハフジャケかな!!



P.S.メーカーはどこですか? スワン??
Unknown (NOM)
2006-01-26 21:49:09
おぉ~買っちゃいましたか!

なかなか似合ってるじゃないですか!



今度世田谷ポロリ会でかけたまま練習してくださいね~。

夜だからちょっと怪しいかも(笑)



こうなったら2人で「アンチオークリー会」作りますかっ!

すぐに僕が裏切りそうだけど・・・(笑)
Unknown (カイロ)
2006-01-27 14:49:01
あきさん 



僕も典型的な日本人の鼻で、デカ頭なので、

ノーズ部分が高くて、全体に幅広にできている

このサングラスはピッタリフィットでした・・・。
Unknown (カイロ)
2006-01-27 14:50:38
448さんのリクエストにお応えして

顔写真を載せましたが、お恥ずかしいので

カットさせてもらいました・・・(爆)

Unknown (カイロ)
2006-01-27 14:56:12
kenさん



トップの位置で左斜め下にボールを見ても

フレームが邪魔しないのでゴルフ用に

良いかと思っています。



メーカーですか・・・。

スワンなんて高級なものではありません・・・。



ユニクロで990円です~!!
Unknown (カイロ)
2006-01-27 15:04:09
NOMさん



薄暗い所でかけても暗く過ぎず良い感じでした。

でも、夜のポロリ会でかけてたら怪しいヤツになるのでやめとこ!



オークリーやスワンとは比べ物になりませんが、ユニクロ・サングラスも侮れませんよ、なかなか・・・!