広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

カープ…驚きの事実

2011年10月25日 08時19分48秒 | カープ

これまで私は オーナーの松田元氏がカープ最大のネックであると思っていた。

しかし…

そうでなく 思わぬ人物が カープの強化路線をつぶしてきた。

その人物は 皆さんご存知である。

 

なぜ・・・コーチ陣が全員残留できたのか?

 

前田の引退撤回もすべては その人物の方針で決まったのだろう。

 

松田氏は・・・いま本当に後悔してるであろう。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2011-10-25 08:38:50
影響力があって、なおかつ誰でも知っている存在と言ったら一人しか思いつきませんが…。
K.Yですか?
返信する
Unknown (管理者)
2011-10-25 09:07:08
K・Y…空気読めないも困っている一人でしょうね…その人物に。
返信する
まさか! (ひでやん)
2011-10-25 11:08:29
こんにちは。
今回のトピックは聞き捨てならんというか、ショックですよ。
そんな強大な影響力って、自分の思い通りに球界を操ろうとするって、まさか、いろんなとこにしゃしゃり出てくるあのじじいですか!?
広テレの新社長も子飼いのM氏ですし。。。(これはカープとは関係ないか?)
返信する
すみません (ひでやん)
2011-10-25 11:13:32
慌てて投稿したら変な文章になりました。正しくは。。。

そんな強大な影響力って、いろんなとこにしゃしゃり出てきて、自分の思い通りに球界を操ろうとするあのじじいですか!?

です。

すみませんでしたm(_ _)m
返信する
もしかして (rera)
2011-10-25 12:33:54
カープ球団にとどまらない問題ですか?あのじじぃだとしたらやっかいなことですね…。
返信する
Unknown (呉の野球ファン)
2011-10-25 12:38:44
多分あの人のことだと思いますが、まだカープに対してこれだけの影響力を持ってるんですね。
現在の野村路線は彼が作ったようなもんだし、いっそのこと彼がヘッドで入閣すればいいのに(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-02 14:10:51
野村謙二郎・・・・・(爆)
返信する
あのじじいとはだれ? (北九州のカープファン)
2011-11-12 20:50:31
北九州にいるとカープの裏情報も聞こえてきません。ハジメちゃんを操る「あのじじい」なる人物とは、だれのこと?せめてヒントでも教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。