SOULのblog 「 Diario」

主に日常生活に関する様々なことを書いています。

ゼミ飲み会!!

2006年07月20日 10時57分21秒 | ☆BOA

今日はゼミの飲み会が先程までありました。最初参加に人数は12の予定でしたが、5人程当日にドタキャンしました。幹事の方が烈火のごとく怒っていました。

当前怒るのも無理ないですよ。そのようなことは、前もって、言っておくのが筋ですよ!!

それで結局、先生を含めて7人で行きました。面子も結構濃くて、それなりに皆盛り上がってました~ 俺も今日は酒調子が良かったので、7杯も飲んじゃいました(笑)

因みにドタキャンした人には、後日、キャンセル料徴収されるみたいです。 


最新の画像もっと見る