kgyknir

5296

踊るおもちゃの

2012-06-22 01:01:48 | 日記

てゆか今日なんかすごく良い日だった
説明会行くのに地図(かなりアバウトな)見ても場所がわからなくて
彷徨ったあと近くのガードマン2人に聞いたらめちゃ親切で
わざわざ探してくれてその住所まで案内してくれて
説明会では同じ学校の子に会うし
初めて話したけどめちゃ良い子だし

帰宅して不在荷物のことで色々あって
来て貰った佐川の人がこれまためちゃ良い人で
色々とお世話になりとにかく良い人で
(なんか感じがバイト先の癒し上司に似ていた)

良い人だらけに癒されたいちにちでした…´ω`
うへへへ


あの、あれあたしンちで あるよね
みかんが郵便局行って本屋行ってバス乗ってる時の話
まじあんな感じっす


こんな日があるんだなぁ!!という!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿