TEA☆SODA

コブクロ大好きなユーリのブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やったね

2008-03-08 | Weblog
久しぶりー

もうすぐ春やねえ
風はまだまだ冷たいけどねえ

昨日は成績会議で成績不良者は呼び出しをくらって
追試の説明を受けるという恐ろしい日でしたが

部活で学校にいた私も呼ばれたらどうしようかと
内心あせっていましたが
なんとか無事クリア

ということは…

3年生進級決定


です

よかったあ

まあなれなくても困るんですけどね

とりあえずその報告でしたッ

コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

海外

2008-01-20 | Weblog

今日は私の地元にも雪が降りました

明日の電車が心配

最近のことを書きますと…。

修学旅行行ってきましたよーー

19日の朝帰ってまいりました

グアムいってきました

むこうは1月でも平均気温が27℃で
暑かったあ


温度差に最初びっくりした

恋人岬やらショッピングモールやら行った


グアムの高校生とも交流会してきました
むこうの高校生は同い年なはずなのに
ものすごく大人でした

しかもむこうの男の子めっちゃかっこいい

めちゃくちゃエンジョイしてきましたよ


英語もっとまじめに頑張ります


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年最後の…

2007-12-31 | Weblog
今年も今日で最後ですねぇ
去年もそうだったのですが
全然まったくそんな気がしません
考えてみたら
1年って本当に早い

時間は大切にしなくちゃだめですね

皆さんにとってこの1年はどうでしたか??

私にとってはとにかく勉強することの多かった
1年だと思っています。

テストとかの勉強はおいといて…笑


来年の今頃には就職か進学かどちらかの
進路が決まっていると思うとドキドキです


後悔だけは残すことがないように
全力で頑張っていけたらいいなと思っています。


今年私にかかわってくださったすべての皆様
こんな私ですが来年もこれからも
ずっとずっと仲良しでいてやってください
みんなだいすきやでっ


ではでは皆様
よいおとしをお迎えください

ここまで読んでくださった皆様にとって
2008年が笑顔で幸せに暮らせることを
お祈りしています
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

幸せやぁーい

2007-12-20 | Weblog
こんにちは

12月になって初の更新ですね


最近あったことをかたっぱしから書いていくと


引越ししましたぁ
まぁ駅がひとつ変わったぐらいの距離ですが
夜一人でエレベーターに乗るのが若干怖い

そして…


神戸ワールド記念ホールあたりましたぁ
やったぁ
めっちゃ幸せです

早く来年の3月にならないかなっ
楽しみだぁ


昨日は5296発売日でしたね
皆さんもう手に入れられましたか


私はまだなのです
早くとりに行きたくて仕方ないのに
なかなかいけないよ


早くアルバム聴いてみたいな


もうすぐ今年も終わりますね
皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか??
私はもうとにかく忙しくて部活ばっかりしてましたね

ってか1年振り返る前に今年中に終わらせなければいけないことが
たくさーーん


まず年賀状やぁ

そして恒例の…冬休みの宿題です
冬休みは休むためにあるのに
なんであんないっぱい宿題出すかなあ
先生のあほーーー

まだまだやり残しがありすぎるので
ちょっとずつ片付けていきます

ここまで読んでくださってありがとうございました
ではまた


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みかん

2007-11-25 | Weblog
もうすぐ12月ですね

12月といえば

アルバム発売だぁーーーーい
楽しみやぁ


そのためのお金にだけは絶対手出しませんから
どんなに帰り道おなかがすいていても
どんなに欲しいものがあっても
実はちょっと靴下に穴が開いていても
負けないもん


みかんがおいしい季節ですね

でも食べすぎ注意
食べ過ぎると
もれなく手のひらと足の裏が黄色くなってしまいます

今日は駅まで毎日ゆーっくり歩いて20分
のところ
全力疾走で7分
新記録達成です


もうすぐお引越しします
それはいいのですが


私の大事な大事な大事な
エレクトーンをつれていくことが
できません

悲しすぎる

毎日親の顔見るたびに
お願いしまくりましたが
だめでした


でもギター買ってもらう約束しました


でもエレクトーンもつれていきたいよう





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2007-11-19 | Weblog

最近めっちゃ冬らしくなってきましたね

早く雪降らないかなあ


12月19日が楽しみで仕方ないですね
早くアルバム聴きたいなぁ


頑張ってお金貯めます


じゃあまた
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり

2007-11-08 | Weblog
お久しぶりです

放置しまくってましたね

ちょくちょく時間があるときに
また更新していきますね

今日から暦の上では冬だそうですね



そろそろ朝布団から出るのが辛いですね


今日TeamKobukuro 入ったよ

やっとです


久しぶりにチャットした

梢に再開してテンション

でもぜんぜんついていけず
おいてかれまくり


頑張ります

じゃあまた


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2007-07-30 | Weblog

気がついたら7月まだ一回も更新できてなかった


忙しかったって言えばそれまでやけど
ただの言い訳やんね…


あーーーもう中途半端な自分に腹立つ





見てくれてる人…おるんかな?





自分が一番大嫌いだ
なんでこんな
何もできひんのやろう

なんで
こんな弱いんやろう

なんでこんな…

言い出したらきりないけど

ほんまにいやになる



いい加減
強くなって

前を向いていかなあかんのに


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あつ・・・い

2007-06-29 | Weblog
あーーーーーついーーーー

暑すぎて溶けそうです
むしろ若干溶けてます…。



嘘です。ごめんなさい(笑


最近髪切ってすっきりしたぁ
結構短くしたから美容師さんに
「攻めるなぁ~」って3回ぐらい言われた(笑



またテスト前です
さっきまで机に向かって勉強した気になったんで
今はテレビみてます

Mステにちょいちょいコブクロが登場してたんが
嬉しかった


ご飯食べてるときに半分独り言で

「ipod 欲しいーー」って言うてたら
父さん「買うたろか?」


まじで


びっくりして言い出した本人がちょっと引いてしまいました(笑


嬉しいなぁ


いやぁ…言ってみるもんですね


教室に笹があって早速みんなで願い事書いた



皆さんは何をお願いしますか??


めっちゃ悩みました

欲しいものはいっぱいあるけど願い事に書くのはおかしい
気がするし…。

悩んだ結果


「いつも笑顔でいられますように」


毎日楽しく幸せに過ごせたらそれが一番かなと思って


やっぱり笑顔が一番大切やね




返信

みとし

ちょっとおどおどしてた(笑
緊張してたんやろねぇ

でも教師ってめっちゃいい仕事やと思う
その友達もいい先生になって欲しいなぁ






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もらい泣き

2007-06-08 | Weblog
今日からプールはじまったぁ

楽しかった

放課後ランニングしたら
やたら疲れました

教育実習で男の先生が2週間きてて、今日で最後やった。
みんなで最後一言ずつ言ってたら
先生泣いてうちらも若干もらい泣き

やっぱしアホな子程かわいいのはほんまなんかな(笑



いい先生になってくださいね








コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加