STAY GREEN~GREENのブログ~

本日は「その着せ替え人形は恋をする」のメインヒロインごじょーくんの誕生日です(2022年)

Amazon.co.jp : その着せ替え人形は恋をする


本日は「その着せ替え人形は恋をする」のごじょーくんこと五条新菜の誕生日です。

 

 

ごじょーくんの誕生日についてはこちらを参照して下さい。

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」の海夢ちゃんと五条くんの誕生日がラジオで発表される - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

 

 

 

タイトルに「メインヒロイン」と書きましたが、男子高校生の彼がなぜ「メインヒロイン」なのかは作品を観て下されば理解できると思います。

 

「正統派メインヒロイン」と書いた方がイイかも。それでいて無自覚の天然ジゴロ。

 

 

努力家で何事にも一生懸命。しかし、雛人形のことしか頭にないからボッチ。そんなごじょーくんを変えてくれたのが海夢ちゃんでしたね。

 

そんな海夢ちゃんを大切にしてこれからも人形作りに衣装作りに突き進んで下さい。


アニメ公式サイト

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」公式サイト (bisquedoll-anime.com)

 

 

アニメ公式Twitter

TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』さん (@kisekoi_anime) / Twitter

 

 

原作者さまのTwitter

福田晋一さん (@fukudashin1) / Twitter

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

ケン
メインヒロイン五条君攻略の難易度は桁違いに高いかもしれませんね
流石の喜多川さんも容易には攻略出来ないでしょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2022年アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事