STAY GREEN~GREENのブログ~

「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」の土日興収が、「劇場版」の初週対比113.6%を達成!

アニメのDVD・ブルーレイの通販ならAmazon.co.jp(アマゾン)。最新ニューリリースやランキングなど情報満載。人気シリーズから、名作まで豊富な品ぞろえ。


え~と、公式ブログや公式ツイッターでとんでもないことが発表されましたネ。

 


 

「「最終章 第1話」の土日興収が、「劇場版」の初週対比113.6%を達成!セカンド上映館決定! 」

 

日よりいよいよ上映が開始された「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」ですが、素晴らしいスタートを切る事が出来ました!

全国59館の限定上映、且つ通常鑑賞料金1,200円ながら…
☆12月9日(土)80,078人/¥99,146,480
☆12月10日(日)38,720 /¥46,835,260
★2日間合計118,798人/¥145,981,740

を記録し、週末動員4位にランクイン!館アベレージ¥2,474,266を記録しました。

2015年11月21日(土)に公開された「ガールズ&パンツァー 劇場版」の113.6%(77館/初週土日¥128,438,980)となり、本当に素晴らしい結果となりました!

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201712/article_5.html


「「ガールズ&パンツァー劇場版」の113.6%」って、どんだけみんな行ったんだ!どんだけみんな楽しみにしていたのか!みんながどんだけ待っていたのか!そのすべてがこの数字に現れてますね。

しかも内容は予想の遥か斜め上を行くもの。作画のクオリティが更に高く。新キャラ登場ですが、これが濃い~、しかもキャラ被りなしのヨーソロー!

そして「ガールズ&パンツァー」といえば音楽。早くサントラが欲しい。

アリクイさんチームは最早人間をやめちゃってますね。

これだったら待ったかいがあったというもの。次の「第2話」は1年後か1年半後かな。となると「ガールズ&パンツァー 最終章」は冬の名物しとなるのか。4DXも待ち遠しい。

 

 

そして「「ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編」BDが販売されることも発表されました。

BDが3800円、DVDが2800円のスペシャルプライスということです(税抜き)。

 

ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル

 

ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編 [DVD]
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル

 

私は当然BDですよ。画質がきれいというだけでなく、DVDはコメンタリーが1種類のみ。それに対しBDは2種類。ということは、あのカオスな「ミリタリーコメンタリー(スタッフコメンタリー)」ついてくるだろうということが予想される。「ガールズ&パンツァー」円盤の場合は「ミリタリーコメンタリー」が本編みたいなものですから。


 

関連記事

本日「ガールズ&パンツァー 最終章 第一話」を観てきました


 

〈抱き枕カバー〉

                           

 

 

                     

 

 

 

 

「ガールズ&パンツァー ストア」⇒http://amzn.to/2C5xgye

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事