羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

相手の痛みをわからせるために

2012-06-19 13:01:47 | 日記
こんにちは(^^)/

梅雨シーズンには珍しい台風が近づいています。風もでてきて!夕方から警戒をしてくださいね!

日曜日の静岡遠征にてダイナマイトをおとしました!原因は危険なディフエンスをしたからです!

絶対にやってはいけないとうるさく言っていたのに、またやらかしました!だから相手の痛みをわからせるためにきつーい指導をしました!自分自身の指導不足も反省していますが、でも許されない!

ダメなことはダメと教えていかなければ、子供たちの将来の為にと思い。鬼にもなりますよ

子供たちは何が悪いかはわかっていますから、後はどう直していくかを助けていこうと思います。欠点がなおらなければ長所はのびない事をわかってほしいです

それでは台風に気をつけて頑張りましょう(^^)v