♪♪♪♪HIROの手芸DIARY♪♪♪♪

ぶきっちょだけど興味があることやってみたい(^O^)/
感じたこと思ったことも織り交ぜて・・・

カバン便り~ 8

2013-07-23 | カバン教室
S水さんから届きました (^^♪
暑いけれど、ガンガンと作品が出来上がって
います
す、すごいです (*^。^*)

多様リュック



表(たぶん (^^ゞ)



裏(たぶん (^^ゞ)



リュックにも~





ショルダーにも~
斜めなど、使い方自由です (^O^)/

続いてはバニティーポーチ



右側のがポーチのキットが 「かばん屋さんのキット」 の
HPにて販売されています

S水さんはまずキットを作成し、次に左側の大き目の
バニティーバッグを作成



シューズバッグを作ったのだそうです \(◎o◎)/!



こちらの記事は前回紹介したトートバッグと
布地がおそろいですよ
S水さんすごいなあ


次にM子さんの作品 (^^♪
今回も素敵なステンシルです











ショルダーをご自身で肩にかけて使うと
こんな感じです
事務所がうるさいので(笑)、顔はおだし
出来ません ( ´艸`)

M子さんの素敵なステンシルのお洋服も
気になります
夏らしい涼しげな色ですよね

M子さんの作品をもっと見たい購入したい
という方は、7月28日から30日まで出展して
いるそうです
場所は梅田の阪神百貨店にて~



K島さんは教室は夏休みにしますと
聞いていましたが・・・



素敵な革細工を自宅でトントンしてます
きっと秋には素敵なカバンとなって、写真メールで
届くことでしょう
楽しみ (*^。^*)

私もがんばります
コロロのHPの文字化けの呪いがとけたよ~ (*^。^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿