かわいいママになりたい

3年ぶりにBlogに戻って参りました。

虎視眈々と狙う虎

2010年05月03日 | ほっちゃん&さらさん
GWですねぇ~。

今年も例年通り特に予定もなく、普段と変わらない休み方をしております。



それでもちょっとおでかけしたいということで、某フラワーパークに行ってきました



中に入ると

パンダさんがお出迎え。うひゃ~!!いいな~!!





こんなに素敵なツーショットなのに、写真を撮り終えた後



ほっちゃんが言ったひとこと。








「パンダさんの背中にチャックがあった。隙間から髪の毛が見えた」







                !!! ∑(゜Д゜;)





年長さんになると色々と見えてくる訳ですね。


             足にとっても無理のある1枚。







咲き誇る花の写真をいっぱい撮りたかったんだけど

3~4月が寒かったせいで、花の生育が悪く、あんまり咲いてませんでした。












散策を早々に切り上げ、ベンチにてアイスクリームを食べていると・・・




あ、さっきのパンダさん発見。








トラもいるじゃないか。









確実に「じゃあ、お疲れ」って言ってる雰囲気(笑)




暇だった私はカメラでその後を追跡撮影してみることにした。








                トラ、歩く。




違和感だらけである。






パンダさんはとってもアクションが大きくて、動きそのものも『キャラクター』って感じだったが









ただ、ひたすら、まっすぐ歩く。



トラの動きが人間すぎて笑える。




普通ならば子供達が寄ってきたり、「一緒に写真撮りましょ~!」となるはずだが、





人間風のトラに人が寄ってくる訳もなく







写真撮影係りを任せられる。



本来、撮られる側である着ぐるみが写真を撮る側になっちゃってる(´Д`;)




「もう1枚撮りますね」とかやっちゃってる。いい奴。






               「はい、チーズ」

ってお前の仕事はそれでいいのか。










とかツッコミ入れつつ、トラをバシバシ撮ってたら











トラが私の存在に気付いた・・・。














最終的にベンチに来てくれた(笑)


          トラ本来の仕事を果たすの図。




最新の画像もっと見る