ひろしま穴うめ本舗・ひろ穴くんレトロ

同人誌活動をしている 伏本オリ他、ひろ穴の日記です。

ネーム考え中

2015-06-22 10:48:20 | Weblog
「ひろしま穴うめ本舗」の三国志ネタのネームを考え中・・・

「髭なしのころの孔明くんを、また読みたい」と言ってくださるかたがいたので、1つはそのネタにする予定です。
うまくまとまりますやら・・・

三国志の原稿のあと、体力があったらギリシア神話ネタをやりたいと、ずっと思っていたのですが体力下がるばかりで描かずに人生終わりそうなんで、思い切って、ギリシアネタを描き終わるまではコミケの申し込みジャンルを、「歴史・ギリシア神話(古代ギリシア)」で、次回から申し込もうと思っています。

マイナーな(ヨーロッパではそうでもないみたいですが)ネタなので、ますます売れないサークルになりそうですが。

三国志の既刊も置く予定なので、今度の夏コミに来られない方も、後で入手できるかと・・(ジャンル変えると、一回コミケ抽選落ちるジンクスがあるとかいうので、いつになるやらですが・・)

なにはともあれ、今は三国志のネームです!!!

2015年夏コミ 受かりました

2015-06-16 10:31:54 | Weblog
ひろしま穴うめ本舗(三国志)
8月14日(金曜)東ホ59a

ひろ穴くんレトロ(サイボーグ009)
8月15日(土曜)西ゆ16a

姉妹ともサークル参加できることになりました

新刊を出す予定ですが、まだ詳しいことは決まっておりません。後日このブログか、mixi「伏本オリ」プロフィール欄下段にてお知らせいたします。

受かったことを、パソコンを持っている知人から教えてもらったという、アナログ生活な私たち・・・お知らせがいつも遅いのはそのせいです・・