釣りへの思いが押さえられない男の日常^^

札幌に住んでいる男のくだらない日常。日々、仕事に追われながらも隙をみて(釣れない釣り)から(釣れる釣り)へと目指すw

秋の釣り、、、キビシーなぁ( ̄▽ ̄)

2016-10-08 18:22:50 | 釣り
今日、午前中急遽自由な時間ができたので、以前行ったことのある滝に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ



が、しかーーーーーーすぃ!!

スプーンにも、なーんにも反応なし( ̄^ ̄)ゞ


魚影なし!


てか、鮭の遡上も確認できず。(・_・;


仕方ない…


上を目指してみよう


更に上にまた滝があるらしい


滝大好き( ̄▽ ̄)


すると、





あ〜〜(;´Д`A


そういえば、これあったしなー



去年の記入だったから

ま、大丈夫やろ(^_^)

と、思っていたが、、、

用心用心…


そして、目的の滝





いかにも出そう(=゚ω゚)ノ



が、しかーーーーーし!



………/ _ ;



やめました。。






そいえば。



アキアジを今年から狙ってみて鱒








うん


釣れないね( ̄▽ ̄)



やるからには一本は上げたいなと思ってますが



スーパーで


安かったから





負けました。|( ̄3 ̄)|


だって、千円くらいで売ってたし…



しかも、店員のあんちゃんが



『オスです』



いや、雌だな



ってことで、オスではなかったので、少量


卵ありました( ̄^ ̄)ゞ


なんか、満足してしまった感満載なので


残りシーズンは渓流に絞ります


やっぱ、川が私には合ってるなー|( ̄3 ̄)|



最新の画像もっと見る

コメントを投稿