釣りへの思いが押さえられない男の日常^^

札幌に住んでいる男のくだらない日常。日々、仕事に追われながらも隙をみて(釣れない釣り)から(釣れる釣り)へと目指すw

リベンジマッチ(゚ω゚)

2017-06-18 21:36:53 | 釣り
前日の失態を悔やみ切れず

また行ってきました



どうやらここにはあまり釣り人は入っていないようで

周辺は登山者ばかり

多少釣り人の跡はありますが

ゴミはほとんどなくて

ほんとうに綺麗で癒される



前日に尺をバラしたポイントでは出なかったのですがその先で


25cm 岩魚

その後、上手くフッキングしなくて2尾ほど同サイズをバラしてしまいました



あ〜、疲れたし、そろそろ別のとこに移動しようかな?

と、脱渓したら 看板に

この先 〇〇の滝

と!

行くしかないな( *`ω´)


が、しかーし!


釣り ではなく もう 登山


ウェダー着ながら登山…


しかも約30分かけて辿り着いた滝は



……

釣りにならない場所でありまして…

頑張って下山しやしたm(__)m


その後、隣の渓で



山女魚 22cm


ヒットルアーは スプーンとスピナーで一尾ずつ


mojoミノーで出したかったなぁ


腕を磨くしかない!(゚ω゚)


と、感じていたら


コレデスヨ




不法投棄の嵐

車のドアやらタイヤやら

どういう神経しているのかわかりません




その後



可愛い山女魚の稚魚が泳いでいました。


なんだか複雑な気持ち


捨てる人間と頑張って生きる 命


自分にできるのは目につくゴミを拾うことしかできませんが、

捨てる人が減ってくれたらいいな、と思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojo)
2017-06-19 12:45:34
良いヤマメ!羨ましい!(≧∀≦)

実際問題スピナー・スプーンは強いですよ^^;
負けないミノー頑張って作ります😁
Re:Unknown (釣り猫)
2017-06-19 18:30:57
いやはや、、、

釣りの技術はやはり練習あるのみだとつくづく思います。。mojoミノーを使い、ビッグワンを納めるため、更に精進致し鱒!!

コメントを投稿