ダイビングセンターエナジーのBLOG☆

埼玉県川口市にある、ダイビングセンターエナジーのブログです♪
http://www.energy-dc.com

少しずつ冬の準備をはじめましょう(^^)/

2016年11月10日 | ポイント
こんにちは!葵です(^^)

昨日、今日ととっても寒いですね~
北風がビュービューと!いよいよ冬かな!と言う感じですね
こんな風の強い秋~冬にかけての時期は、水温がまだまだ高いので
圧倒的に水中に入ってしまった方があたたかいのです
ほんと、風が強い日なんて特に「え?」と思う位水中が温かく感じるものです(笑)


先週末はみつるんが伊東ダイバーズデーへ!




マイドライスーツデビューの方や、マイ器材デビューの方もいておめでたい日でした( *´艸`)

やっぱりご参加の皆さんは朝の時点で「寒そうだな~」と思っていたそうなのですが
水温もまだ高く、お天気も良かったのでみつるさんなんか「半袖で休憩しちゃったよ~」と(笑)


まぁさすがにそれは私も真似できませんが、水中はまだまだ夏~秋です
ただ、陸上で北風が吹いていると陸上が寒いので
ここ最近何度も書いていますが、休憩中あたたまれるグッズを持ってきてくださいね!


12月中旬頃からしっかりと防寒対策をはじめて、これからやってくる透視度NO,1の時期を快適に乗り越えましょうっ



http://www.energy-dc.com/tour/nenkankaikyou/winter/

冬の防寒対策についてまとめたページがありますので、是非参考にしていただいて
これから寒くなってくる時期に準備が終わっている様に、お早目に準備をはじめてくださいね


ではでは~~~




あっ!
クリパのチケット、残り10名様を切っています!
定員50名様を超える場合、早めにわかっていれば多少ですが増席可能ですので
「まだわからないけど行きたい!」などなどありましたらご相談くださいね!

宜しくお願い致します

協賛品も大大募集中でーーす( *´艸`)





今度こそ



あおい

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダイビングセンター・エナジー
公式HP http://www.energy-dc.com
埼玉県川口市にあるPADIダイビングショップです♪
《SNS》
お問い合わせもラクラク♪LINE
エナジー最新情報満載!face book

エナジーの日常Twitter
エナジーツアーの動画You Tube
《PV》
「私の特別な休日」
「エナジーでダイビングを始めよう!」
「エナジー御蔵島ドルフィンスイムツアー」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。