mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

NHKまる得マガジン・パステルアート

2017-05-06 15:28:46 | 絵手紙・篆刻印

                      

 NHK、Eテレで 「誰でも描ける!パステルアート」という放送があった。5分間という短い番組で

あったが簡単に出来そうである。パステル絵の具をもっているのでハガキに描いてみた。

 孫たちが来ているので一緒にお絵かきである。小さい子でもテンプレートを使えば簡単に描く

ことができました。孫たちも楽しそうにハガキを塗りつぶして描きましたがせっかく完成した孫の

作品を写真に残すのを忘れてしまい、ざんね~ん。

 ということで3枚とも私の作品です。NHKテキストも販売されており楽しめました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとこと観音 放生会 | トップ | 咲きました芍薬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tango)
2017-05-11 08:07:06
楽しい時間を過ごすことができましたね!!
子供たちの色の感覚はすばらしいものがありますね!!
大人ではここにそんな色を使うのと思う発想が面白いものがありますね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事