夏の必需品のおへや

たいきが夏に必要な、バックや水着をネットで調べられるものをのせました。

クリスマスプレゼント 予算

2013-10-29 23:55:31 | 日記
クリスマスプレゼント・誕生日プレゼント 2013:外国人が必ず喜ぶ ...
外国人が必ず喜ぶプレゼント」カテゴリの最新記事. 予算1000円~3500円以内で買えるクリスマスプレゼント · 【アンパンマン】回転寿司やさんごっこであそべるクリスマスプレゼント · 【リカちゃん】リカちゃん×初音ミク×31アイスコラボなど【 ...(続きを読む)

社会人の彼氏&彼女へのクリスマスプレゼント 予算相場とおすすめ ...
社会人の彼氏&彼女へのクリスマスプレゼント 予算相場とおすすめ! Sponsored Links. 社会人カップルにとっても、クリスマスは楽しみなイベント。 今年のクリスマスは残念ながら平日ですが、 終業後のデートを予定している方も少なくないの ...(続きを読む)


クリスマスプレゼントの予算について 私も彼女も大学生です。 彼女にクリスマスプ...
クリスマスプレゼントの予算について 私も彼女も大学生です。 彼女にクリスマスプレゼントをあげます。彼女の希望で値段は一万五千円くらいのものです。 去年はアクセサリーをあげ、二万円くらいしました。 そして今年、彼女は私に何をくれるのかを具体的には教えてくれませんが、提示してくるものは5000円くらいのものだったりします。 プレゼントは金額ではないということ、私は男だから彼女にイイモノあげて当然だ、といった意見には納得でき、私もそのように思うのですが、なにか腑に落ちません。予算について話し合えればよかったのですが、お金の話はどうも切り出しづらいです。 自分があげるプレゼントと同額のプレゼントを彼女からもらえればいいというわけでもなく、クリスマスにそんなお金を使いたくないというのが現状です。(ほかにもなにかとお金がかかるし・・・。)そして、もう一つの不満が彼女だけが自分のほしいものをもらえるということです(私はあまりほしいものがありませんので・・・) そこで質問です。 一般的に男性は彼女にいくらぐらいのプレゼントをあげ、いくらくらいのプレゼントをもらうでしょうか。 また私はけちな男ですかね?(続きを読む)