ぽんにゃり

ぼんやりと毎日をつづっています

キラ星さま達です☆

2005年07月18日 | 読書とか
SF大会での、講演は、このような感じでした。アニメージュ8月10日と9月10日発売号に記事と映像が載るそうです。

ちゃんと、大森望 氏が こっ、こちらにおわします。私の想像×500%増し、のご様子でした。

この感動を、なにに、例えようか。。。

小森のおばちゃまの3段活用は、good → better → もあベターよ でした。

大森のおじさまの場合は・・・

良いです → 良いダス → 良いダッシュ! 

イメージとしては、

「すゅごぃにょネ~」(みどりのマキバオーの声)と言いながら、野原をダッシュしつくす位の、ヨロコビ・・・ですか。 

日本SF大会、面白かったからこそ、何があったかは秘密です。しかし。。。来年は、一緒にいってくれる人が、欲しいです。やはり、一人は寂しかったです。娘には、受験だから!いわれ、ずんこんは断念の方向です。SFって、こんなに面白いのに、・・・友達が・・・

アラシヤマの気分です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像と違って お堅い雰囲気 (haroharo)
2005-07-20 21:48:02
SF大会 って 地味なんですね。

背景の壁に 横断幕も テーブルにお花も フィギュアもありませんね。

渋いです。



何をはなしているんでしょう?

返信する
フィギアですか。。。 (ぽらり)
2005-07-20 23:07:38
地味・・・、だなんて、確かにそうです。Fギアは別の種類の大会かも。



地味のようでいて、豪華なんだな。これが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。