ぽんにゃり

ぼんやりと毎日をつづっています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交換用シール? (haroharo)
2005-07-17 12:37:43
メンバーで交換会するんですね?



で この数字って 0074? って 会員番号ですか?

返信する
この数字って。。。 (ぽらり)
2005-07-18 02:10:51
4120の間違いでした。これで、良い風呂っていいます。関東モノだけがわかる、秘密の呪文ですよ。



解説すると・・・

「伊東に行くなら、ハ・ト・ヤ!!で・ん・わはよいっふろ。4120、4120」という温泉旅館のコマーシャルですが、あか、くろ、抹茶のウイロウのコマーシャルに唯一タメをはれる、珠玉の名作ですが・・・東京出張の折にはセ是非。
返信する
大学は関東でしたので (haroharo)
2005-07-18 12:47:16
しっかり 知っていますよ。



青柳ういろう は こっちのやつですが 東京で有名なんですか?



東京のCMといえば ヨドバシカメラの歌でしょ?

まあるい緑の山手線 真ん中とおるは中央線 でしたっけ?



カステラ一番 電話は二番 3時のおやつは文明堂 でしたっけ?



あとなにがあったかな?

返信する
4126 (haroharo)
2005-07-18 12:47:59
ところで なんで 4126 と書いているの?

返信する
ごめ、秘密なのです (ぽらり)
2005-07-18 13:21:13
個人じようほうでした。ごめんなさい。



ヨドハシカメラもそうでしたか。あんな、名曲があ・・・文明堂は確かに、修学旅行でみた、とか言う話ききました。ほおー



北海道にいる時、道新スポーツですが、



日よーの朝はー、どうしんスポオツー、いちにちーのタノシミーィー、ドウシンスポーツ



っていうの、スポーツ新聞なんですが、昭和の名曲です。



てか、大学は関東でしたか!!!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。