帯からリュックサック

2014-07-28 07:59:13 | Weblog
骨董市で帯の可愛い花柄の帯を見つけ、何か引かれるものを感じ購入
それから長い間保管して忘れかけてる頃に夏物の最終仕立ての材料を探してると帯が・・・
思い出しバックにと思うったのですが最近リュックサックを作ってないと思い
黒の帯と花柄の帯を組み合わせ大きめに仕立ててみました。
総裏仕立てで内ポケットも二つ一つはファスナー付のポケット
肩紐の中にはキルトをはさみ肩の痛みを和らげれる様に。
大き取り出し口には両開きのファスナーを着けています、まちの部分にも
沢山の小さなケットを付けています。
以前購入して頂いたお客さんはお寺参りや小旅行に使ってるとの事。





ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏物の綿の着物からチュニック | トップ | 帯から手提げバック(オーダー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事