神戸展示会無事終了(藍染の古布からチュニック)

2015-10-13 17:30:45 | Weblog
神戸の北野町にて二日間の展示会も無事に終了しました。
ブログをご覧になり来て頂いたお客様、新聞の展示会欄を見て頂き
来て頂いたお客さんありがとうございました。
二年ぶりの展示会、一回目の事を覚えて「来たんよ。」って声かけて下さり
凄く嬉しく思いました。
二年前に羽織を買ってくれた外国人の方も覚えていてくれて笑顔で挨拶。
天候は二日とも曇り空の寒い日でしたが妻と二人で笑顔で頑張れました。
私は下半身に少し障害があり長時間の運転が無理な状態で自宅まで帰るのが疲れるので
「しあわせの村」に予約を入れ一泊して2日目も馴れない接客^^;でも楽しい2日間でした。
二年前の展示会から時折オーダーの仕事を頂く方とも再会
地元の美味しいお酒をお土産に頂き帰宅後頂き凄く美味しく
ほろ酔いで疲れも癒されました、Mさんありがとうございました。

今日の作品紹介は藍の生地を組み合わせチュニック?
裾にゴムを入れ変形のチュニックに仕立ててみました。







ブログにて紹介の商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから
お気軽にメールにて宜しくお願いします。

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸展示会のお知らせ(紋入... | トップ | 柿渋染めと裂き織の帯からバック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む