帯からタブレットケース(オーダー)

2016-12-05 09:02:43 | Weblog
12月展も無事に終了致しました、遠方から初めてのお客さんも多く、賑やかな
2日間でした、何時もの事ながら田舎の集落の中にある工房、ナビも途中までの案内
で戸惑われ、電話での道案内^^;仕事してるだけなら良いのですが、初めての来客の
方には、何時も「分からんかったよ」の一言。
今年の展示会もお陰様で終了致しました、来年も宜しくお願い致します。

今日の作品紹介は、帯からタブレットケースの依頼です。
帯のリメイクも色々手掛けましたが、タブレットケースは初めてでした。
時代の流れに、和のリメイクを取り入れる事に嬉しく、お客様と色々打ち合わせ後
制作に掛かり、お洒落ななタブレットケースが出来上がりました。






ブログにて紹介の商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから
お気軽にメールにて宜しくお願いします。

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泥大島紬の着物からジャケッ... | トップ | 大島紬二柄からウイングチュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む