絵絣と藍無地からワンピース

2022-04-02 09:06:01 | Weblog
4月の展示会も無事終了しました^^初日は小雨の降る寒い日でしたが沢山のお客様の来店に

展示室も賑やかな雰囲気でした、コロナの感染予防に注意しながらのご来店ありがとうございました。

今日は宍粟市も花見日和の良い天候です^^

今日の作品紹介は、布団側の絵絣をスカート部分に使用・前後ろ身頃ヨーク・袖は藍無地。

シンプルな感じですが何処か華やかな雰囲気が漂うワンピースに思います(自己満足かも?)

両脇シームポケット・後ろ衿ぐりフラッシュ明き釦ループ(数か所継ぎ当てしてます)







ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紬の着物からジャケット | トップ | 縮緬の着物からフード付きコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事