ゆらり々と

鳩との戦い

2022年03月01日 | 日記
耐震工事が終わったとたん鳩が毎日やって来る!
ネットで鳩撃退グッズを調べてみましたが
皆さん効果の程は?でした。
何かいい方法は無いのかな。

冷蔵庫を買い換えたとき
季節の野菜のプレゼントの中に鹿児島の
サツマイモがあったのでスイートポテトを作りました
もう何時だったか忘れるくらい昔に
作った記憶が(笑)




 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 雛飾りも少しだけ | トップ | ベランダの花が元気をくれます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2022-03-05 07:56:33
風さーん
久しぶりにコメントが開いていたのでコメントしまーす♪
お元気でしょうか?
お雛様もとっても可愛かったです。
スイートポテトも美味しそうだなぁ(o^^o)
猫ちゃんのカゴの絵手紙も可愛いです(=^ェ^=)
風さんが作られたのでしょうか?
作ってもらったコックさん飾ってあります♪
赤鬼さんも元気です( ◠‿◠ )

日記」カテゴリの最新記事