ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

360 ディズニー☆JCBカード くまのプーさんデザイン。

2017-04-12 | プーさん×(旅行+イベント関連)

こんばんは




「ディズニー★JCBカード」に、期間限定デザイン「プーさんとピグレット」が加わりました

*期間限定:2017年3月31日(金)~2018年4月15日(日)までの期間、入会の募集をしているそうです。


長編映画「くまのプーさん」のアメリカ公開40周年を記念した期間限定デザインで、
わたしにとっては"待ってました"の一言に尽きます


ちなみに、プーさんとピグレットのカードに入会すると…
新規入会オリジナルグッズプレゼントキャンペーンの対象に!

〜〜対象期間〜〜
2017年3月31日(金)~7月2日(日)


期間中に「プーさんとピグレット」に入会し、
8月15日(火)までに一定額以上を利用すると、以下のようなオリジナルのピンバッジセットをプレゼントがあります

・ご利用額1万円(税込)以上:プーさんのピンバッジ1種をプレゼント
・ご利用額3万円(税込)以上:プーさんとピグレットのピンバッジの合計2種をオリジナルのブック型台紙とセットにしてプレゼント



*尚、情報は、JCBのサイトより引用させて頂きました。



また、

東京ディズニーリゾート、ディズニーストア一部店舗、ディズニーのライブイベント会場などに設置されたディズニー★JCBカード入会カウンターで会員のお友達が期間中に本会員として新規入会すると、ご紹介者にオリジナルバッグチャームをその場でプレゼントするキャンペーンも!





*尚、こちらの情報もディズニーカードクラブより引用させて頂きました。



わたしは、先日ボンヴォヤージュで申し込みを済ませましたこのような、商品券や割引券も頂き、嬉しい限りです




カード届くのが、とても楽しみです
(ただ倹約は心がけなきゃ!)

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 359 TDL×クラシカル×プーさん... | トップ | 361 TDL×くまのプーさん×パス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。