ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

359 TDL×クラシカル×プーさん×チョコレート。

2017-04-10 | プーさん×ディズニーリゾート

こんにちは






この記事では、クラシカルなプーさんデザインの缶がおしゃれなチョコレートを紹介します。
最近ディズニーランド プーさんコーナーで登場したばかり(3月下旬)のお菓子です

お値段は900円です


↓缶は、オトナらしいデザイン。








記事304で紹介したグッズと、同じクラシカルなデザインですね

ちなみにチョコレートは3種類。



・ミルク(茶色袋)
・ホワイト(白色袋)
・キャラメル(オレンジ色袋)
各6つずつ入っています。





チョコレートはゴンチャロフのチョコレートと思われます


私事ですが、最近は研究室がますます多忙になりました。実は研究室の机の角を、セリアで購入した↓



カバーを付けて少しでも癒されようと(?)しております笑

セリアのプーさんグッズは記事137にまとめております。過去の記事ですが、追記多めです。



4月は環境が変わる方も多いと思いますが、
みなさんお身体を大切になさってください

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 358 TDL×くまのプーさん×グミ... | トップ | 360 ディズニー☆JCBカード く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。