ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

484 TDL× ハピネス・イズ・ヒア フィナーレグッズ×くまのプーさん。

2018-01-10 | プーさん×ディズニーリゾート

こんばんは


こちらの記事では、
ハピネス・イズ・ヒア フィナーレグッズ を紹介します



ディズニーランドが30周年を迎えたときから始まった、デイパレード

ハピネス・イズ・ヒアも、もうすぐフィナーレです。ということで1月8日、様々なフィナーレグッズが登場しました





クリアファイル
お値段280円。



↓なんと、裏も表もプーさんが居るのです




ポストカード
お値段200円。





なんだか、2013-2018という数字を見ると、
しみじみしてしまいます




コレクションカード
お値段1000円/1パック14枚入。


我慢できず、開封後のお写真


全てのカードをこちらで紹介するのは控えさせていただきますが、
パッケージ 表にある
こちらのカード3枚はこのような感じでした。




さらに!
くまのプーさんフロートも1枚ありました
プーさん実写グッズの販売は、なかなかありませんので、嬉しいです
TDRプーさん実写シュシュは記事408に掲載中。




ラビットもしっかり





実はキャストの方に、
「これ(コレクションカード)には、プーさんが入っていますか?」と尋ねたところ、確認を取って下さいました。
その後「1枚入っていますよ^^」とキャストの方から、気持ち良く教えていただきました


1000円なので、本音を言うとプーさんが居なければ買えないのです…。
勿論ハピヒアは、大好き。
ただ節約するところはしっかり節約しなければ、と

キャストさん、
教えていただきありがとうございます




プー、フィナーレグッズに登場おめでとう
本当に嬉しいですし、
ますますハピヒアを見たくなってしまいます


以上、
ハピヒア フィナーレグッズの紹介でしたʕ•ᴥ•ʔ

みほ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 483 TDL×New アソーテッド・... | トップ | 485 ディズニーストア×キャラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。