ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

483 TDL×New アソーテッド・スウィーツ(バウムクーヘンetc)×くまのプーさん。

2018-01-10 | プーさん×ディズニーリゾート

こんばんは



こちらは昨年12月26日にディズニーリゾートで発売された、アソーテッド・スウィーツ(くまのプーさん バウムクーヘン、クッキー、フィナンシェ)です



製造はユーハイム、お値段は1300円でした




お菓子を紹介する前に。
わたしがこのお菓子を買う決め手となった、
ボックスのデザインを紹介します

まずは側面から。







〜スケッチ風に描かれたくまのプーさんの世界〜とても素敵ですよね






さらに、このボックス解体すると…
100エーカーの森が広がるのです









そして、お菓子。



お菓子は、
・バウムクーヘン(ハニーチョコレート味) 3個
・マドレーヌ(ハニーレモン味) 5個
・クッキー(ハニーアップル味) 5個
特にマドレーヌはハチミツが濃厚!
プーさんも喜ぶのでは?!と、思うくらいでした


お菓子のパッケージも癒されるのですが、
マドレーヌやクッキーはプーさんが描かれていました






お菓子は流石に取っておけませんが…
ボックスは直方体で使いやすそうですし、
とりあえず解体はせず(笑)何か小物を入れるのに使おうかな、と思っています




みほ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 482 100均 ダイソー×紙袋(く... | トップ | 484 TDL× ハピネス・イズ・ヒ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バウムクーヘン✨ (とみのん🎵)
2018-01-10 23:09:40
みほさんこんばんは🎵

お菓子の箱かわいいですね❤
内側のマップも最高😃⤴⤴

私が生徒と行ったのがまさに26日❗
あまりお菓子のお土産が見られなかったので、気づきませんでした💦

チェックが甘〰い💧

今度行ったら絶対買います💪
Re:バウムクーヘン✨☆とみのんさん (-pooh-and-miho-)
2018-01-14 23:43:04
とみのんさん

お返事遅れてしまい失礼しました
はい、次パークに行かれた際にはぜひゲットしてきて下さいね^^

中の地図、本当に良いですよ〜。
お菓子も濃厚な蜂蜜が美味しいです

みほ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。