private eyes....the naked

mujinzo blog , the other side

ダルビッシュ君

2005-02-21 | スポーツ
喫煙がバレましたね。

アフォですね。

ヴァカですね。

昨日のブログとはまた違った意味で悲しいです。

なんでですかね?自分の立場とか分かってないんですかね??

しかも、以前にも写真週刊誌で喫煙をスクープされてるわけだし。
しかも、見つかったのはパチンコ屋。
パチンコ屋でタバコだなんて、ただのオッサンじゃないっすか。

大物扱いされて天狗になってたんですかねー。

ドラフトで指名されて、高校生身分じゃないと勘違いしてたんですかねー。

お前、まだ高校生だよ。
そりゃ停学も当然だよ。
ナニ勘違いしてんの?!
最悪のパターンだと、東北高校野球部の対外試合が一定期間禁止される可能性もあるんじゃないかな。
そういうこと、まったく分かってなかったの?

残念ですね。こういうアフォが世の中にいること。

こんなことで停学になって、卒業式に出られないなんて、親はがっかりするんだろうなぁ。

孝行息子と思いきや、とんだ親不孝。


去年、明治大学の一場投手のことが問題になったけど、それとは質が違うね。
貰った一場も悪いかもしれないけど、あれは同情できる。
半分強制的に渡されたんだろうとも思える。
しかし、今回のダルビッシュは違う。
自分の意思で吸おうと思わなかったら、タバコ吸うはずないんだから。
そういった意味でも、とても残念です。

不良高校生で終わらないように、マウンドで挽回してください。

ニュース記事は、コチラ

最新の画像もっと見る