その日暮らし

徒然てたらこんなとこまで・・・

今日からあたしは・・・

2005-05-30 01:07:41 | 日記
ある昼下がり
彼氏と恒例のお昼寝タイムでのこと。

突然甘いものが食べたくなったカヲルコ。
おもむろに跳ね起き服を着替える。
「甘いもの買ってくる!アイス!アイス!チョコレート!」
彼氏がつぶやいた。
「・・・甘いものとなるとすごい行動力だね」
ごめんねごめんねご飯の材料は買ってこないあたしでごめんね。


彼氏に1個、自分用に2個アイスを買ってきたカヲルコ。
100円のチョコバーを先に食べ終わり
メインのハーゲンダッツチョコ&クッキー味へ手を伸ばす。

「え?!2個食べんの?」
「うん、こっちがメインだよ?」

「もうチョコレートになっちゃえよ」

ちょ、チョコレートに?!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「チョコになっちゃえ!」 (hiro=スコ)
2005-06-04 21:08:19
なんか魔人ブウ思い出したよw



ブログ始めたからよろしくねん
返信する
Unknown (カヲルコ)
2005-06-05 03:18:19
魔人ブウてなんだ!
返信する
Unknown (グレッチ)
2005-06-05 08:34:39
ドラゴンボールを読むべし!1!!!
返信する
Unknown (hiro=スコ)
2005-06-05 10:03:37
うはwww見事に空振りしとるw

グレッツィないすフォロー



後半読むべしっ
返信する
Unknown (カヲルコ)
2005-06-05 23:22:09
読んであげるから全巻おくれよ。

あたしはブルマちゃんが好き。

ブルマとゴクウの恋物語だと思ってたんだけど

あれって違うんだよね。なに、チチって。

乳くせえな。ブルマの成熟した色気を見ろ!

あ、格闘とか、そういうの興味ありません。
返信する
Unknown (羅瑠)
2005-06-09 20:04:31
あ、えっと・・・チョコになれたら 食べていいですか。

追記:ここ、ウチにリンク貼っていいっすか!

っつか そのうち勝手に貼ります!
返信する
Unknown (カヲルコ)
2005-06-11 03:57:06
や・・やさしくっ・・食べてっ



リンク歓迎です。ありがとう。

あたしのほうではすでにアンテナでらる様追尾中ですっ。

脳内アンテナではらる様の全サイトを追尾中!

ピピピッて来るよ!
返信する
Unknown (羅瑠)
2005-06-11 11:33:28
舐めまわすように食べます!(ギャァ



全サイトって!(放置サイトかなり多い人の冷や汗)

ピピピッって来てたのね!

あぁん!愛だね!愛なのだね!
返信する
Unknown (カヲルコ)
2005-06-12 18:16:47
愛ですよっ!愛!

地球博なんかに、負けないっ
返信する