50歳すぎて働きに出てます(--;) ボンビー主婦のthis&that

2012 辰年1月 OCNから引っ越してきました
宜しく御願いします♪

気が合わない子

2016年10月01日 00時32分41秒 | 日記
子供が何人かいたらおかしな子供が一人は混ざってる?
ら し い
子供たちが小さかったときは専業主婦だったので
みんなかわいく一生懸命育ててきたし
手を抜いたつもりもない
だけど ちょっと変わってる?ムム?
と思うことが多い子だった。
長い長い年月をかけて 高校生のころからか
私もほとほと疲れてきて
距離をおくようになってきた。

その子が先ほど帰ってきて冷蔵庫の中のものをあさるので
すっかりきれいに台所は片づけ終わっていたので
「使った食器は洗っといてー!」
と普通に言ったつもりが 無視するから同じことを数回言ったかも。
「うるせんじゃ。ばばあ!お前の声きくとイラつくんじゃ!だまれ!この疫病神!」
なんたる暴言!
私も言う「おもしろくないやろ こんな家にいても 大学になったら〇〇の家から
通う!とか言ってた話どうなったの?はやくでていけば?あっちから通えば?」
さらに暴言が返ってくる
「うるせんじゃ。ばばあ!これ以上しゃべんなや 殴るぞ ボケ!」
ちなみにこの子は女の子
私はこの子がほんとうに嫌いです。
これ以上かかわりたくないのが本音です
早く家から出て行ってほしいと思っています。
学費を払うのも嫌です
親戚の家に泊まっている日は我が家は静かで平和です。

だれか助けて 自分の子供が嫌いな私 自己嫌悪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿