全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

豪華 城崎 竹野海岸 かにかに鍋温泉ツーリングご報告@でんねんさん

2009-12-10 | ツーリング報告
豪華 城崎 竹野海岸 かにかに鍋温泉ツーリングご報告
平成21年12月9日


 さて

 兼ねてより予定していました、
 城崎 かにかにツーリング

 天気予報では 降水確率現地50パーセントでしたが
 大阪は30でしたので
 なんとかなるだろうと 予定通り
 開催 決行となりました。

 阪神高速 出口で 待っていると 
 わが水曜日ツーリング倶楽部のた~ちゃんが颯爽と登場
 よく見ると なかなか男前である。うっとり

 と ここで 点数を上げとく (笑ッ)

 りょんちゃんという 同じ倶楽部の女性ライダー
 は お子さんが調子悪いという事で
 急遽取りやめに

 コレハシカタナイネ と すこし 先行きに不安になるが
 なんのなんの たーちゃんという力強い仲間がいるので
 まずは 気持ちを切り替えて
 亀岡に
 走る事35分 時間とおりに
 道の駅 ガレリァ亀岡に到着
 ここで 京都より シェルパに乗る つみきちゃんと
 無事 合流
 ここでやっと 3名

 今回は 水ツー企画で 同時に3企画も上がっていたので
 ま しかたないと あきらめ
 こうして 参加してくれたメンバーに大いに感謝しつつ
 173号線と9号線の交差地点に向かう

 ここには ボルクスさんという VT250 に乗る
 方と合流
 しばらくすると
 なんと サプライズ的に
 Fさんが登場 しかし バイクが大変綺麗なので
 聞いた所 土曜日に届いたばかりの新車での参加
 水ツー登録には
 お見送りのつもりだったようなのですが
 しっかり 城崎まで お誘いする事に成功 (笑ッ)
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・7万キロ達成!&きのこ... | トップ | 登山部 積雪前の高見山にま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました ()
2009-12-11 09:08:50
でんねんさん、お世話になりました。
お見送りどころか30分以上も遅れていたので諦めていましたが、お会いできてカニも食べることが出来ました。
帰りは綺麗な海岸線を見て走り、例によって山の中でさまよい、楽しく?帰りました。
今年はほとんど水ツーに参加できませんでしたが、来年は行けそうなので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (でんねん)
2009-12-11 10:04:34
Fさん 松阪以来の久しぶりでしたが
 今回は参加していただいてありがとうございました。
来年も また ぼちぼち 企画上げますので
ぜひ水ツーにも どしどしお越し下さいませ。
返信する

コメントを投稿