たかちゅんの巣

日々思うことなど ゆらゆらと。

おうどん

2004-10-28 20:38:04 | お料理
♪10月25日(月)の晩ごはん♪

 おうどん
 いわしのみそ煮
 とろろ

つい先日、うどんすきをしたところだったのですが、
そのとき残ったうどんの賞味期限がこの日だったのと、この日は、
わたしの体調がすぐれなかった(胃が痛かった)ので、消化のよさそうな
ものをということで、うどんにしちゃいました(笑)。

食べてみると。。。 意外と量が多かった。
うーん。胃をいたわったはずだったのにぃーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (おー)
2004-10-28 21:27:32
か・・・

辛そうなんですけど(涙)
返信する
♪レ巣♪ (たかちゅん)
2004-10-28 21:48:38
♪おーちゃん♪



あ(笑)。

白いつぶつぶは、白ごまね。(^▽^;)

おつゆがちょっと薄味だったので、七味を入れて

ちょうどよかったのよん。



「七味入れたりして、胃をいたわってないじゃん!」

。。。って?( (((( ヽ(;^^)/

返信する