狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

百鬼夜行のコメント欄、第二の嘘つき手登根登場!

2020-06-05 22:16:21 | ★依田啓示事件

 

狼魔人日記

 

 NO!残紙キャンペーンサイト 

 ⇒最初にクリックお願いします

 

【お知らせ】

去る3月19日、筆者江崎孝と他3人の県民を原告として、デニー知事を相手取って「デニー・リマ談合糾弾訴訟」を那覇地裁に提訴しました。
 
その第一回口頭弁論が次の日程で決まりましたので、お知らせします。
 

・日時 6月10日 水 13時15分 

・場所 那覇地裁

・被告 玉城デニー知事

・原告 江崎孝 外3人

                ★

シリーズ4

コメント欄にこんなのがあった。

一種のサイコパスでしょうか?
サイコパスの10の特徴
表面上は口達者
利己的・自己中心的
自慢話をする
自分の非を認めない
結果至上主義
平然と嘘をつく
共感ができない
他人を操ろうとする
良心の欠如 刺激を求める
 
シリーズ4

 

■ネットに晒された大馬鹿トリオの

バカ面!

当日記に大嘘を糾弾された依田氏は、狼魔人との対決(カメラの前での討論)を要求した。

筆者は「望むとこ」と、これを受けた。

しかし依田氏は卑怯にも敵前逃亡をした。 

しかも討論相手の筆者(狼魔人)に一言の連絡もなく。

             ★

現在まで沈黙を守っていると思いきや、最も騙し易い相手を物色していた。

そして「テキサス親父」の大馬鹿トリオを標的に、電話による大嘘の波状攻撃をかけた

依田氏の大嘘を鵜呑みして笑い転げる大馬鹿トリオのバカ面が見ものだ
 
あまりの偏執的コメントのため、コメントへ欄立ち入り禁止処分にした大馬鹿女のはすみとしこが「テキサス親父」の引用は著作権侵害と喚くので、今後も数回に渡り引用し、「テキサス親父」の判断を仰ぐ
 
依田啓示の独り言
バカ女を篭絡するなど、楽な仕事よ(笑)
 
 
高齢者や身障者を侮辱的発言で口封じする差別主義者を断じて許すことはできない。
 
          ★

嘘吐き依田と手登根氏は盟友である。

その手登根氏も依田氏に負けない嘘つきである。

手登根氏を通じて嘘つき依田を信奉する「手登根ファン」がコメント欄に登場した。

正に百鬼夜行である。

どちらが卑怯者か 
 第15編!嘘つき依田に鉄槌を... 

手登根はガチで命に関わるような病気だったみたいね
入院中に敵認定してって要は我那覇家と江崎でしょうね

https://youtu.be/fFQK35ue07w?t=488

 

手登根氏は、嘘吐き依田の確認質問には即回答していながら、我那覇氏側の確認質問には一切答えない。

そもそも手登根氏は嘘つき依田氏の盟友であり、依田氏に負けない嘘つき。

嘘吐きが、嘘吐きに証言を求めるから問題が複雑になる。

嘘吐き依田氏の命脈は尽きた模様なので、次は標的を手登根氏をに定め、その嘘退治に取り掛かろうか。

先ず手始めに「左翼ブログ氏」の小気味よい嘘つき手登根の糾弾記事を紹介しよう。

なんとあのボギーてどこん(手登根安則)が沖縄教育オンブズマン協会代表とは

f:id:truthaboutokinawa:20190108225110p:plain

上のポスターを見て頂きたい。

これは今月24日に予定されている県民投票の実施に反対するための演説会のポスターである。先月12日に開催されたらしい。

チャンネル桜「沖縄の声」のキャスターが5名、自民党議員が5名、その他3名という顔ぶれである。

この顔ぶれを見れば、会場に行かなくても彼等が何を言いたいかはおおよその見当がつく。基本は、辺野古新基地容認、在沖米軍(占領軍)容認だからである。

それにしても「県民置き去りの県民投票」の標語には呆れる。

彼らにとっての県民とは、辺野古新基地を容認する人々であり全県民からすると少数派だ。自分たちの思想に合わないものは、全て左翼という枠に押し込めて数に入れないという彼ら独特の排除の論理が、ここでも幅をきかせている。

明らかに県民投票を恐れている証拠だ。住民の声を直接聞くことを否定するのは、民主主義のルールをちっとも理解していないからだ。

「沖縄の声」には、又吉康隆という、寝ても覚めても議会制民主主義の重要性を説く大先生がいるはずなのに、なぜ彼を登壇させなかったのだろうか。

まあ、無理もない、又吉の議会制民主主義の理解度は中学生以下だから仕方あるまい。

原理主義的議会制民主主義、これが又吉の持論だ。

そして特に注目して欲しいのは、「沖縄の声」の嘘つき猪八戒ボギーてどこん手登根安則)の肩書である

ぼくは、このポスターを見るまで知らなかったのだが、なんと「沖縄教育オンブズマン協会代表」(!)とあるではないか。早速ネットで調べてみると、何やらいかがわしい、正体の定かではない団体(?)のようだ。

しかし、逆にこれで多少安心した。と言うのも、仮に正式でまともな団体なら、ボギーてどこんが代表を務めるなど、とても想像し難いからである。

デマ常習犯にして嘘つきのボギーてどこんvs教育オンブズマン。考えただけでゾッとする。

彼は天性の嘘つきである。彼がネットで拡散させたデマは数え切れないほどある。

その中から二つの事例を紹介したい。ひとつは『Osprey Fuan Club うようよ対策課』より、そして今ひとつは『海鳴りの島から』。

如何であろうか。『Osprey Fuan Club うようよ対策課』は、あの有名なデマ事件、海兵隊曹長トルヒーヨ氏が自らの危険を顧みずに日本人を救出したというデマを取り上げている。

そして『 海鳴りの島から』は、辺野古反対に参加する人には日当が支給されているというデマを暴いている。

いずれも猪八戒ボギーてどこん手登根安則)が仕掛けたウソ情報である。

そしてこれらのウソを多くの人が信じ、社会を混乱させたにも関わらず、うそがバレた後も、涼しい顔をして演説会に登壇するという、常識のある人間にはとても想像できない異常体質の持ち主なのだ。

西遊記」の猪八戒は、三蔵法師のもとで改心したが、「沖縄の声」の猪八戒は妖怪のまま、お天道様の下を今日も堂々と闊歩している。

こんな薄気味悪い嘘つき野郎を、我々としては到底許すわけにはいかない。ぐうの音も出なくなるまで叩き続けねばならない。

チャンネル桜の社長、水島総氏は責任を取って1日も早く、ボギーてどこんを「沖縄の声」から追放すべきだろう。

そのくらいのことができないようでは、新党『国民保守党』は真面目な保守層から見放されるのは確実だと観念せよ。

 

【おまけ】

カナンファーム 依田啓示 被告 女性暴行 傷害罪で実刑判決

https://twitter.com/i/events/835013623181279232

https://twitter.com/Meg_Ryunosuke/status/892917736854011904/photo/1

依田啓示氏についての疑問 2 カナンファームの宣伝と裁判費用のため?

http://goopunch.hatenadiary.com/entry/2017/09/21/001519

 

                ★

サイコパスの10の特徴

https://keiji-pro.com/magazine/10/

 

表面上は口達者

サイコパスは、表面上口達者な人が多いです。初対面の人とも会話が弾み、社交的で、魅力的な人に見えます。サイコパスの人は状況を把握する能力が高く、自分がどのように振るまうべきかを理解しており、相手が求めるような会話をいとも簡単にできるのです。

 

利己的・自己中心的

サイコパスは、非常に利己的で、自分のことしか考えません。これは、他人に対する共感力が欠如していることが原因です。そのため、自分の振る舞いによって他人がどのように感じようが一切気になりません。

 

自慢話をする

サイコパスは利己的・自己中心的であるため、自分が世界の中心であると思っています。そのため、自分を優秀であると思っていたり、他人を見下したりする傾向にあります。そのため、自分に対して自信があり、当然のように自慢話をします。

 

自分の非を認めない

利己的であることや、自分を優秀であると考えていることから、サイコパスは自分の非を認めるようなことはしません。何か問題が発生したとしても、それは他人のせいであるか、運が悪かったなどと解釈しており、決して自分の行動を反省することはないのです。

 

結果至上主義

サイコパスは結果至上主義者です。成果を手に入れるためであればどのような手段をも用います。

 

よりよい成果を出すためなら、他人を踏み台にすることも、他人を騙すことも躊躇しません。

 

平然と嘘をつく

平然と嘘をつくのもサイコパスの大きな特徴です。自慢のため、他人を利用するため、自分の目的を達成するために、人を騙しても何ら良心の呵責を感じることはありません。

 

共感ができない

他人が悲しんでいたり、反対に嬉しがったりしても、まったく共感ができません。ただし、『悲しい』『嬉しい』という概念自体は理解しているため、共感していなくとも、相手がどういう状態にあるかは理解することができます。

 

他人を操ろうとする

他人に対する共感ができないため、結果を出す、自分の目的を達成するためでならば、平気で他人を操ります。そして口達者であることや、平然と嘘をつけることから、実際に他人を操る能力が高いのも、サイコパスの特徴の一つです。

 

良心の欠如

サイコパスには良心が欠如している人も多いです。そのため自分の行動によって他人に迷惑をかけようとも一切気にしません。特に良心が著しく欠如している場合には、猟奇的な殺人者になるケースが見受けられます。

 

刺激を求める

サイコパスの人は、刺激がない状態には耐えられません。常に自分を満たすために、スリルを追い求めたり、リスクをとって危険な行動に出たりします。そのため、常に同じことをするなどの面倒でつまらない作業には耐えられないケースが多いといわれています。

 ⇒最初にクリックお願いします

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 県議選とデニー・リマ談合疑... | トップ | 続・手登根批判、類は類を呼... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宝味 「本日コレを聴いて寝ます...」)
2020-06-06 00:05:39
拓郎&みゆき 永遠の嘘をついてくれ
https://www.youtube.com/watch?v=IWX5ipStDTs

習近平&トランプ
https://www.youtube.com/watch?v=5P8G4qQLLqM
Unknown (暴走老人)
2020-06-06 00:19:41
>嘘つき猪八戒・ボギーてどこん(手登根安則)

これはもう名誉毀損で訴えられるの覚悟の上ですね。
もはや何も言うまい。
言論界に居場所もないし、先も長くないのだから、好きなだけ暴れて最後のひと花咲かせてください。
何時の間に? (KOBA)
2020-06-06 03:46:57
 >辺野古反対に参加する人には日当が支給されているというデマを

 あれ?このサイトでは今まで事実認定してませんでした?何故過去を否定する様な文章を引用するんですか?
 最近どうかしてませんか?
Unknown (管理人)
2020-06-06 05:19:03
暴走老人様

他人のブログを批判するならHN記載が最低条件と繰り返し求めてきました。
「暴走老人」はHNとは認めません。

嘘吐き依田が「高齢傷害者」など高齢者や障害者を侮辱的発言で口封じする差別用語と同種の差別用語だと認識します。

>先も長くないのだから、

相手を批判するときの差別用語です。

>これはもう名誉毀損で訴えられるの覚悟の上ですね。

勿論覚悟の上、大きな御世話です。

私を含め人間だれしも多少の嘘はつきます。
しかし、依田・手登根のご両人は常軌を逸して他人を傷つける病的嘘つきと考えています。
その病的虚言症の人物が、県議会議員や国会議員を目指し「公人」になることを看過できません。
病的虚言症の人物を普通の人に理解せしめるには、過剰表現でなければ理解は不可です。

>もはや何も言うまい。

ならば、静かにコメント欄を去って「手登根ファンクラブ」あるいは「依田ファンクラブ」に加入することをお勧めします。
大嘘のノウハウの他に「老害」「老後は静かにせよ」などの高齢者口封じのテクニックも学べるでしょう。

さよなら。
悪党有罪 (管理人)
2020-06-06 05:31:58
KOBA様

貴殿は自分の意見と異なる記事には「保守無罪」を根拠にいちゃもんを付けていますよね。

>あれ?このサイトでは今まで事実認定してませんでした?何故過去を否定する様な文章を引用するんですか?

病的虚言症の依田・手登根の大嘘に騙されて来た私は、既に読者に謝罪をしています。
県議選を明日に控え、個々の大嘘の真偽を検証する暇は有りません。
現在の第一優先事項は嘘つき手登根と共謀して献金詐欺の疑いのある依田の県議当選阻止です。

>最近どうかしてませんか?

どうもしていません。依田・手登根の大嘘から覚醒しただけです。

ちなみに私は「保守無罪」の立場ではありません。
保守でも革新でも悪党は有罪です。
Unknown (生ゴジラ)
2020-06-06 09:35:31
テキサス親父、はすみからの回答みたいですね

https://youtu.be/zZQLqsnLJ5E?t=1678
依田氏の件、狼魔人の論点整理が唯一『嘘』で在ることに対して、関わりのない部外者が別の新たな問題を導入して乱入することは討論に於いて反則行為そのもので在る、マナーを弁えようね。 (坂田)
2020-06-06 13:14:34
自民外交部会長の中山泰秀議員『(中國海警の尖閣諸島海域領海侵犯)あらゆる手段を使って阻止する様に政府に求める決議文』。

『あらゆる手段』とは、安倍総理が習近平国家主席に一言『これからは海上自衛隊護衛艦が尖閣諸島海域領海を海上警備する』と通告することを現わす。

領海領空内なら、国防に邁進のために侵略者に対してなにをやっても正しい。武力行使など当たり前なのが国際社会の正義だ。

だから、自衛隊の国防戦略は『中國軍から尖閣諸島を侵奪される前に、中國軍に先制攻撃を掛けて叩きのめすこと』になっている。

なぜなら、現実的に島嶼と言うものは侵奪された後で奪還など不可能だからだ。それを竹島と北方四島領土が証明している訳さ。

安倍総理が、中國政府に対して二度目の『尖閣諸島海域領海を護衛艦が海上警備する』通告をすることを大歓迎します。

主権を守るためだから、主権内でなんでもかんでもやる決意を習近平国家主席に見せ付けることになる。国際法上で正しい行為だ。

前回が領海侵犯の際に、中國式第二海軍グレー巡視船で在る海警艦隊の中に、駆逐艦改造型の混入が発覚した時だった。

安倍総理の通告後、このグレー巡視船(駆逐艦)が来なくなった。

日本共産党と中國共産党の如何にも共産主義者らしき行動の特徴は、常に『相手の出方を診る』ことに在り、挑発に無反応だったら次の挑発ステージに上げることに在る。

だ か ら 、 今回は安倍総理が中國海警に因る尖閣領海侵犯戦争行為に無口を決め込んだから、5月23日と28日に又もや海警が挑発を働いた。

この両日も、安倍総理が無口で在るからこそ、今後も挑発が拡大することになる。

安倍総理が中國に無口な理由は、コロナ禍も明けたから、早期に習近平国家主席の来日を財界と一緒に待望して来たことに因る。

財界及びゼネンコンの目的は習近平国家主席をもてなす代わりに、一帯一路の参画で又とない利益を得るためで在る。それだけだ。

中國側も、『チベットとウイグルと内モンゴルと香港の人権弾圧、貿易に於いて国際ルールを守らない利益の囲い込みに専念の横暴、大陸での自由民主の否定に基ずく住民弾圧、中國の夢とする新帝国主義思想の一帯一路と第三次列島線の構築に国際社会が反発、社会インフラ整備支援と称した後進国に対する悪辣な高利貸し、国家公務員8000人のサイバー攻撃侵奪専門部隊の存在、コロナ禍情報を隠蔽』の国際批判を逸らすことが出来る。

況や、来日した習近平国家主席が天皇皇后両陛下に謁見が出来たら、この上なしだ。それが今の中國政府の苦境を救う手助けになる。

ちょうど31年前の天安門事件で中國政府が国際社会から散々叩かれた直後に、天皇陛下の訪中と言う奇策を中國政府が執って来た。

そうすることで、“中國の汚名返上(=天皇陛下からの信認を受けること、国際社会では世界で唯一の皇帝で在る天皇陛下からのお墨付きと受け取る)”とした事が証している。

だから、中國共産党政府にとって習近平国家主席の訪日の意義が如何に国益で在るかが判る訳だ。日中が互いの国益をバーターする。

然しよ、幾ら国益に結び付くと言えど、国家国民の安全保障護持ほど大きな国益はない。

そんな下らない売国行為のバーター取引を考えること自体が日本政府の間違いなのだ。

中國側も日本の脅威に怯える点が台頭して来たことも、挑発を“焦る”原因になっている。

なぜなら、早ければ2年後に揚陸艦【かが、いずも】の2艦が世界最強ステルス垂直離着陸機F35ライトニングB型を、2艦で2個隊12機を搭載して、各々が空母打撃群艦隊を組成して東シナ海を警備するからだ。

もちろん、南シナ海の警備も余裕で出掛けることが出来る。そのために、今までの海自潜水艦よりも倍速の国産新型粛音の潜水艦を就航させた。この、機能特化潜水艦群をアメリカ海軍・大平洋軍艦隊が持っていない。

この、日本の二つの空母打撃群フォーメーションだけで、アジアを制する横須賀海軍第七艦隊の抑止力(除、核攻撃能力)を超えていることになる。ここに、中國が怯えた。

勿論、中國が就航と建造計画の4隻の空母群をもってしても、【かが、いずも】空母打撃群からコテンパンにのされ海の藻屑に成る。

・・・突然、沖縄タイムスが俄然と中國の肩を持つ報道に勤しんで来たから、唖然呆然で驚く訳よ。あれは、中國政府の機関紙なのか。

沖縄タイムス、『字名に「尖閣」使用へ 石垣市議会で可決見通し』の報道が在り。

尖閣諸島が国有化に成り、石垣市が行政区として市内中心部と同じく『石垣市大字登野城』と設定したのは既に周知の通り。

中山市長が、この度、それを大字尖閣に変えて明確に位置付けたことになる。

その、確たる領土を守り通す石垣市議会の覚悟を沖縄タイムスが如何に報じたのだろうか。報じたもなにも、とても機嫌が悪いさ。

①『野党は中国や台湾との関係悪化を懸念。内原英聡氏「石垣市の行動が中国や台湾からどう捉えられるか、市は検討したのか」と問題視、詳細説明を求める考えを示す』

(㊟内原英聡氏は反日極左思想を現わす法政大学長の愛弟子で石垣市議会員、過去には極左ジャーナリストの巣窟で在る『週刊金曜日』編集部に関わる。市議会で職務規定に背く出で立ちや暴言を現わして注意を受けた)

この男は最高学府を出た癖に、地元の尖閣諸島が日本の領土領海で在ることをまったく知らないことからして頓珍漢なコメを出した。

2019年4月の玉城知事談話と同様に、この男も尖閣諸島が日本主権を知らなかったからこそ、今回も沖縄タイムスが利用した。

②中山石垣市長が、『中国公船の与那国漁船追尾問題が起きた、「コロナ禍で危険な行為。今しかないタイミングだ」とした』。

国土地理院が、『字名の変更の権限は自治体にある』と述べる。この当たり前のことを石垣市議会野党議員と沖縄タイムスが反発だ。

この日本国自治体の決意と行動を如何に沖縄タイムスが心から嫌っているのかが判る。これが、尖閣諸島地元本島新聞の正体だ。

直接的な自治体の決意を否定する沖縄本島新聞の考えと、八重山諸島の考え方は一様ではなくて、5世紀前から対峙の関係に在る。

八重山では島民に悪政の首里王府に抵抗する若者が島の英雄と見做されて来た。

その偉業を島民が民謡として代々口述して来た。竹富島だけで口述の150種類の民謡が在ると言う。

その一番の首里王府に抵抗の民謡が、八重山一の絶世美女安里屋クヤマを偲ぶ手拍子だけの【安里屋ユンタ】だ。

沖縄民謡の中で一番多く内地で歓迎された民謡として戦前から有名だった。今こそ、沖縄タイムス記者に安里屋ユンタを謡い返そう(但し、元々の歌詞で)。

コメントを投稿