![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/42/7678428ad8ffcfd2fac1a49636abb017.jpg?1703036474)
ということで、私は長いもの
には巻かれないという当時
のカサキの気骨が好きで、
これに乗り続けている。
には巻かれないという当時
のカサキの気骨が好きで、
これに乗り続けている。
たとえ、排気量無制限の公
道通行許可証を持っていて
も。
道通行許可証を持っていて
も。
それと、自分の好みとしては
元来、戦闘機なども重戦より
も軽戦が好きというのもあ
る。
も軽戦が好きというのもあ
る。
400クラスはかつては二輪界
ではミドルカテゴリー分け
だったが、今の時代は600〜
750クラスの排気量がミドル
クラスに変化した。
だったが、今の時代は600〜
750クラスの排気量がミドル
クラスに変化した。
250は従来からライトクラス
だが、400マシンももはや
軽戦の類になった。
軽戦の類になった。
個人的にはむしろそれでいい。
※戦闘機の性能による分類
軽戦闘機
比較的格闘性能が高い。格闘戦
が得意。運動性が主で敵との空
戦が主目的。
重戦闘機
比較的速度が高い。一撃離脱が
得意。速力、上昇力が主で敵爆
撃機の要撃などが主任務。
軽戦闘機
比較的格闘性能が高い。格闘戦
が得意。運動性が主で敵との空
戦が主目的。
重戦闘機
比較的速度が高い。一撃離脱が
得意。速力、上昇力が主で敵爆
撃機の要撃などが主任務。
普通に公道では非力な400でも
SS750について行ける。(後続
は1200)
サーキットレベルの速度域では
ないからだ。