
全国組織であるうちのモーター
サイクルクラブメンバー数二桁
のうち、メインマシンのメーカ
ーを見るとヤマハが率として高
い。
次にカワサキ。
ホンダとスズキに至ってはゼロ。
セカンド、サードバイクとして
所有しているのを除外すれば
ホンダとスズキは0台。
これ、かなり偏向しているよう
に思える。
まんべんなく国産メーカーが散
っていないところに独自の特徴
がある。背景は不明。
あと、大枠で外車括りとするな
ら、メイン車が外車というのも
率として高い傾向を示している。
サイクルクラブメンバー数二桁
のうち、メインマシンのメーカ
ーを見るとヤマハが率として高
い。
次にカワサキ。
ホンダとスズキに至ってはゼロ。
セカンド、サードバイクとして
所有しているのを除外すれば
ホンダとスズキは0台。
これ、かなり偏向しているよう
に思える。
まんべんなく国産メーカーが散
っていないところに独自の特徴
がある。背景は不明。
あと、大枠で外車括りとするな
ら、メイン車が外車というのも
率として高い傾向を示している。
