♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

日本人はSMエンタ帝国の市民になるニダ♪

2013-11-03 21:39:45 | Weblog

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

   

SMエンタはご存知東方珍奇、娼婦時代、EXO穢糞、整形BOA、天井智喜 、なりすましジャニSUPER JUNIOR、SHINee(死ねニカ?)、利殖失敗f(x)、その他もろもろを抱えている韓国最大手の芸能事務所ニダ♪

ここの事務所の特徴が非常に良くある宗教勧誘の手口に似ているニダ♪

以下東方珍奇ペンのあるブログより全文引用♪ブログ主さんにはお断りしているニダ♪

26日、27日とSMTが東京で開催された。

twitterで見たレポによると、洗脳工作なのか、妄想の押し売りなのか、イスマン帝国の国民発言があった様子。


以下twitterより

今回のSMTで個人的にツボだったのは曲と曲の間に出てきたSMTOWNの映像で「皆さんはSMTOWNの国民です」みたいなキャッチコピーがどう見ても胡散臭い宗教勧誘にしか見えなかった

どーでもいいけどSMT国民って何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1人でずっと笑ってたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なに。びゅーいんぐ見てたけど "あなたはSMTの国民です。" って言われてるの 知らなかった。
ww みんなが引いてるなか ずっとメンバー見て 騒いでたわwwww

みなさんはSMTの国民ですとかいう新手の宗教法人やばい

わたしたちはSMTに住む国民です。わたしたちはSMTに住む国民です。
わたしたちはSMTに住む国民です。わたしたちはSMTに住む国民です。
↑サブリミナル効果に期待みたいなやつ。

【SMTに行って初めて知ったこと】 SMTという国の国民になってた

1番印象に残ってるのは『みなさんはSMTの国民なのです。』とかなんとか言ってる宗教CM…。
おかげで次のソリソリ集中出来なかった…。夢に出てきそう…。
でもチャンミンの日本語で話してたやつはちょっと感動…。異常に滑舌が良かった…。
←私はSMTの国民なのです…国民なのです…

東方神起しか興味ないけど、大勢の中の東方神起を観るのは新鮮だし、
何より二人に大声援送りたいから来ちゃうんだよね。結果二人は本当に素晴らしいし♪
でもSMTの住人?国民?にはなれんですよw去年みたいな不愉快な思いはしなかったけど、
私K-popファンでは100%ないなと。実感したわ。

SMTの国民で嬉しいけど税金が高いんだよな


【イスマンの発言】

「外国のファンを仮想国民とする韓流仮想国家を作り出すことが最終目標」

「韓流」の発展は「海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒」

「K-POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」


以前、ソウルのSMTで国旗を掲げた事もあった。


私はそれに賛同できないし、いくらファミリー押ししても
東方神起以外のSMFを好きになることは、今後もない。
SMTに行くことも、ライブビューイングに参加する事も今後一切ない。

26日のエンディング動画を見たが、おでこをあげたユノが韓国仕様になってて、残念だった。
北京では最後までファンに挨拶して、お辞儀していたユノだったが、26日の動画を見た限りは
そういう行動はなかった。

この違いはなんだろうね。     

このブログ主さん、カネカネキンコの韓流には反対の立場で、東方珍奇のペンでいながら、細かく経緯を考えていると思うニダ♪ブログ主さんの言う通り、「東方神起」は好きだけれど、ファン全体が事務所の姿勢を応援している訳では無いと。これ非常に正論だとトド子は思うニダ♪骨の髄まで浸かっていたらこんな発想は浮かびもしないだろうし♪

実はオウム真理教がやたらマスゴミで持ち上げられていたとき、麻原彰晃自身が歌った「麻原彰晃マーチ」なるものがやたら流されて、選挙に出たりしたニダよ♪

真理党なる政党を作って♪この歌詞を読むと一見正しいことを主張しているように見えるニダよね?

彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
中野の彰晃 杉並の彰晃 消費税廃止だ
彰晃 彰晃

 光を浴びて 今 立ち上がる
若き血潮に 応援しよう

 みんなの暮らしを守るために
力をあわせて 推し上げよう

彰晃 彰晃 消費税廃止


彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
渋谷の彰晃 中野の彰晃 教育改革だ
彰晃 彰晃

 子供の暮らしを 守るために
今立ち上がる 若き力

 子供の心を はぐくむために
 あなたの応援が 必要だ

彰晃 彰晃 教育改革


彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
杉並の彰晃 渋谷の彰晃 福祉推進だ
彰晃 彰晃

 優しい社会を 作るために
今立ち上がる 若き息吹

 一人一人の 幸せ求め
 みんなの力を 合わせよう

彰晃 彰晃 福祉推進
彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
日本の彰晃 四区の彰晃 新しい政治家だ
彰晃 彰晃


 

口当たりの良い「消費税廃止」だの「福祉推進」だの混ぜ込んで♪平成生まれの人は知らないと思うけれど、オウム真理教にまずハマったのが知識人だったニダ♪いわゆる学者を名乗る連中や、自分の学歴に自信を持っている連中♪

結局、麻原彰晃こと松本智津夫は稀代の詐欺師&テロリストの在日朝鮮人だったのだけれど♪

SMエンタの代表のイスマンって実に麻原彰晃に酷似しているとトド子は思うニダ♪まず彼のネーミングセンス。東方神起、少女時代、天上智喜、漢字4文字と言うセンスがなんというか胡散臭いのよね♪ハングルに誇りあるなら韓国語の名前つければ良いのに♪ピ(1円)のように。

でさあ、たかが流行歌で「韓国の支持勢力」にするって本気で頭にキムチの寄生虫が湧いていません?日本で古くはベッティ&クリスとかルネ・シマール、リンリン・ランランとかアグネス・チャンとかアグネス・ラムとかチョー・ヨンピルとか「日本語で歌ってきちんとヒットした曲」は数多いけれど、その歌でその曲を歌っている歌手の国に興味持ったニカ?

答えはノーニダよ♪

トド子が例であげた歌手の国籍をきちんと覚えている人すら怪しいものニダ♪良い曲だから流行った。ただそれだけ。

昔の流行歌の特徴って今でもカラオケで歌い継がれているニダ♪

例えば日本中に熱狂的なムーブメント起こした外タレではベイ・シティ・ローラーズなんてのがいたニダね♪タータンチェック模様を流行らせて♪当時の小中学生女子が熱狂的にパット派だのイアン派だのレスリー派だの♪当時のブームはピンク・レディ全盛くらいの物凄さだったニダ♪

で・・・その前だとビートルズとかエルビス・プレスリーとか♪

自分の国の言葉で歌っているのに確かに日本で流行っていたニダ♪

イ・スマンの野望って韓国の国家の野望そのものニダ♪

要するに韓流使って韓国好きに洗脳し、支持勢力にするという♪

SMエンターテイメント会長が“韓流財閥”に

SMエンターテイメントの李秀満(イ・スマン)会長が1100億ウォン(約80億円)台の株式富豪になった。 
 SMの株価は13日、2万7500ウォンをつけた。 これはSMがKOSDAQに上場した01年以降の最高値。現在、SMの株式を404万1465株(24.43%)を保有する李秀満会長はこの日、株式評価額が1111億4028万7500ウォンになった。 
  芸能人出身の1000億ウォン株式富豪は李秀満会長が初めて。 少女時代・東方神起・SUPER JUNIORなどの所属歌手が国内外で大活躍している点が、SMの株価上昇に決定的な影響を及ぼしたと評価されている。SM株は7日から13日まで続伸している。

http://japanese.joins.com/article/810/141810.html?servcode=700§code=720

2年前の古いニュースだけど、イ・スマン自体実は芸能人だったのよね♪どんな歌手かというとこんな感じ♪

イ・スマンが韓国で流行っていた時代、日本ではこんな歌が流行っていたニダ♪

でイ・スマンがやたらファンだと口にする「西城秀樹」は同胞だしねえ♪娼婦時代自体がピンク・レディの大勢版焼き直しにトド子には思えるのよね♪

一番の問題点はSMエンタは洗脳目的で歌を使って工作してくるということニダ♪

上記のブログ主みたいに冷静な視線があれば変だと思えるけれど、馬鹿は多いからねえ♪

しかも日本には日本人なりすましの在日韓国人という罠があって、そこにハマると変だと思っても抜け出せなくなるのよねえ♪

新興宗教と構造はおんなじニダ♪

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013102919353295436

これSUPER JUNIORのキム・ヒチョルだと思うんだけどこの写真を見ると懐かしのアンドレ先生思い出すわ♪夢のアンドレキムファッションショー♪参照♪

もしかして・・・イ・スマンってアンドレ先生と同じ性癖の方ニカ?

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

   

 


2012年ナンバー1はケツ振りニダ♪

2013-11-03 01:01:35 | Weblog

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

   

 

「韓流」ブームは続くか…世界の研究者が集い学会

 

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=18101

 K‐POP、ドラマなどの「韓流」の研究者が一堂に会する韓流国際学術大会(世界韓流学会主催)が18日、ソウル市内の高麗大学・百周年記念三星館で初めて開催された。

 韓国をはじめ、世界26カ国・地域の研究者や専門家が出席し、「韓流とグローバル文化」をテーマに意見交換した。

 エンタテインメント関係者や学者からは、韓流ブームがピークを過ぎており、長くても5年以内に消滅するとの見方が出ている。

 特に韓流の最大市場となっている日本で、韓国ドラマやK‐POPなどの人気が落ちているとの指摘もあった。

 KBSテレビ韓流推進団のオ・ガンソン局長は「昨年のKBSのコンテンツ輸出額は約8800万㌦(約86億円)に伸びた。コンテンツ輸出はドラマからドキュメンタリー、ニュースなど各分野に広がっている」とし、韓流ブームは持続可能との見通しを示した。

 ほかの出席者からも韓流の需要が日本や中国、東南アジアから世界各地に拡大しているとの評価が目立ったが、ドラマやK‐POPに偏っている韓流の新たな位置づけが必要ということでは認識が一致した。

(2013.10.30 民団新聞)

そもそも「一過性」じゃないブームなんて日本にあったニカ?ブームが本物であれば定着するものだし♪

だいたい何で世界中で嫌韓が増えているのかをまず検証することから始めるべき♪

でこの記事のポイントは『韓流の最大市場の日本』ということね♪

あら?世界中で大人気で日本は取り残されているなんて書いていなかった?中央日報。特にPSY兄貴の江南スタイルが妙なブームだったとき♪

韓国紙・朝鮮日報(中国語サイト)によると、韓国のエンターテインメント会社が韓流のターゲットを日本から中国に転換しようとしている。


24日、SMエンターテインメントの株価は最終相場が4万900ウォンとなり、前日と比べて7.1%上昇し、5カ月ぶりに株価4万ウォンを回復した。
ここ1週間で同社の株価は14.6%上昇しており、同時期のコスダック指数上昇率1.8%を大きく上回った。YGエンターテインメントの株価も上昇している。
24日、同社株価の最終相場は5万2000ウォンで、前日と比べて2.8%上昇。1週間で9%株価を上げている。

韓国エンターテインメント会社の株価上昇の原動力は中国市場で、円安により韓流の主力市場である日本市場での収益が減少するのではないかとの見方が強まる一方で、中国市場での業績は好調で、投資家は今後もさらに良くなる可能性が高いとみている。

19日、SMエンターテインメントは所属タレントを総動員して中国・北京でコンサートを開催し、7万人の観客を動員した。
YGエンターテインメントも中国市場進出を加速させており、5月にはBIGBANGのメンバーでソロ活動もしているG-DRAGONが上海でコンサートをし、2万人の観客を動員。
また、中国の化粧品会社と合弁会社を設立して、中国化粧品市場への正式な参入も9月に発表している。(翻訳・編集/岡田)

http://news.livedoor.com/article/detail/8200331/?news.livedoor.com/article/detail/8200331/

一貫性が無い主張ニダね♪日中両方で甘い汁吸おうと企んでいるニカ?大便の大麻野郎のD-DRAGONが大人気ニダね♪どうぞどうぞ中国へシフトするべきニダ♪

日本は嫌いと言いつつお金のために出稼ぎなんてみっともないし♪

旧宗主国でせっせとお金稼いで欲しいニダ♪朴槿恵大統領の国策にも合うし~♪ファイティン

昨年の著作権収入が最も多かった歌はKARAの『ミスター』=韓国

韓国内歌謡分野の著作権の最高長者は、JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表であった。昨年の著作権収入が最も多かった歌は、2009年に発表されたKARAの『ミスター』だった。

  著作権収入の上位10曲中、パク・グユンの『プニゴ』などトロットが4曲も含まれた。アイドル歌手を中心に寿命が短い音源市場と実際に著作権が分配される姿はかなり異なったものだった。

  セヌリ党のパク・ソンホ議員(教育文化体育観光委)が文化体育観光部から提出させた資料によれば、パク・ジニョンは過去1年で推定約12億ウォン(約1億1100万円)の著作権料収入を上げた。昨年協会が会員に分配した総著作権料(海外含む)は965億ウォン余り。そのうち1位に入った持分は1.25%の計算だ。作曲家のチョ・ヨンス、テディ、ユ・ヨンジン、G-DRAGONが後に続いた。

  中央日報が韓国音楽著作権協会のデータベースを確認した結果、パク・ジニョンは1994年のデビュー曲『僕から離れないで』以降約500曲を作詞あるいは作曲した。チョ・ヨンスは2003年から始めて約500曲を発表した。

  YG代表プロデューサーのテディは、グループ1TYM(ワンタイム)時代の99年からこれまで約150曲を、SMエンターテインメント代表作曲家であるユ・ヨンジンは93年から約170曲を書いた。G-DRAGONは2001年にPERRYのファーストアルバムから作詞に参加して約130曲に作詞あるいは作曲家として名前を上げた。

  音楽著作権協会広報チームのパク・ソンミン氏は「著作権料は徴収項目により1カ月ら1年まで時差がある。また昔の曲でも海外公演やカラオケなどで得る収益が着実に累積する」と話した。また「通常、著作権の売り上げのうち昔の曲が80%、新曲が20%ぐらい占める。パク・ジニョン氏はgodから2PMまで累積したヒット曲が多く、作品活動自体が多くて収入が高くならざるをえない」と分析した。

  曲ではKARAの『ミスター』が推定3億6000万ウォン余りで昨年の著作権・著作隣接権など音楽使用料収入を最も多く上げた。少女時代の『Gee』、トロット歌手パク・グユンの『プニゴ』、KARAの『Jumping』などが後に続いた。トロット歌手パク・サンチョルの『無条件』(2005年)と『ファン・ジニ』(2007年)は並んで6、7位を記録した。トロット歌手シンユの『時計の針』(2008年)も10位に上がった。トロットが音源市場では存在感がないが、日本で人気を得て音源寿命も長く投資対比効率が高いと分析されている。

  また昨年、韓国音楽が日本でかき集めた著作権収入が約110億ウォン(約10億2000万円)で海外全体の著作権収入の91.5%に達した。2位の豪州(1億5350万ウォン)を大きく引き離した。

すっKARAかんのケツ振りが1位ニカ?何でPSY兄貴がいないニカ?配信で驚くぐらい売れたのでは?しかもここにもこう書いてあるニダ♪

『韓国音楽が日本でかき集めた著作権収入が約110億ウォン(約10億2000万円)で海外全体の著作権収入の91.5%に達した。』

世界全体で日本が9割?ケツ振りで?

韓タレどもはPSY兄貴の韓国的売り方を見習えば?で書いたれどPSY兄貴は世界中でムーブメント起こしていたのでは?

なのに何故にケツ振りが1位????

曲ではKARAの『ミスター』が推定3億6000万ウォン余りで昨年の著作権・著作隣接権など音楽使用料収入を最も多く上げた。

2010年の夏に売ったこの歌が2012年の音楽使用料収入1位????韓国本土ですっKARAかんは人気無いのでほとんど日本よねえ?

KARAがパチンコ台になった話も聞かないし、どこの世界で2012年にミスターが人気だったニカ?

それとも韓国の印税って2年くらい遅れて入るものニカ?肝心のKARAは分裂してしまったし♪東方珍奇のように残留組KARAとジヨンとニコルでNJとか出来るのかしら?

世界中がK-POOPに夢中っていう公式設定を完全否定しちゃってるし♪しかも金額がしょぼいし♪ビルボードで2位のPSY兄貴なら100億と言われても驚かないニダ♪

YouTubeの再生が数10億回で兄貴は2曲で「海外強制進出」したワールドスターなんだったわよねえ?紅白に韓タレは不要ニダ♪&PSY兄貴強制進出ニダ♪参照♪

PSYの「江南スタイル」作曲家であるユ・ゴニョンの収入はいかに????

結局日本の金しか動かなかった訳ね♪あれだけK-POOPは世界を魅了と喧伝して♪

アホくさ♪

あ、トド子、4日から3週間ほど海外に行っているのでコメントは承認制にしたニダ♪馬鹿なうんこバエがコメント欄にハンドルネーム変えて連投♪トド子はIP見れるのに♪とりあえずネットは使える環境の海外に行くからまともなコメントは全部承認するニダ♪うんこバエ除いて♪本当にストーカーのような銀蝿の妄想は怖いニダね♪永遠に自分のブログだけで妄想書き続けていれば良いニダ♪コメント欄も自作自演って自分でやっていて悲しくならないニカ?過疎ブログで一杯コメント付くようなブログじゃ無いし。

うんこバエの荒唐無稽な妄想に付き合うほどトド子は暇じゃ無いニダ♪

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆