若い頃から好き放題をして、無理をしての生活でした。結果、糖尿と言う病気になってしまって、全く無理が全く効かなくなった身体は悲鳴をあげました。
そんな事から、一時仕事を中断しました。
仕事から離れて9ヶ月が経過しました。仕事をしていなくても整備の質を向上する為にはどの様な工夫をすれば良いか?何時も考えている中で、
街に駐車している目につく車両があればついつい気になってホイールの中を覗いていました。
特に多ポッドタイプのキャリパー(2~6ポッド)は非常に興味がありました。車は高級になっているのに、進歩も進化も素晴らしいのに、
ブレーキは殆ど進化はしておりません。勿論、見た目の格好良さは確かに進んでいる様に見えますが、「引き摺り-制動力ま低下-鳴き-耐摩耗性)等々の
本当に必要な安全性の高い、しかも、ブレーキを必要とした時のディスクブレーキの不具合は殆ど解決されていないのが現状です。
身体の事も考えなければならないのですが、少し良くなっているので、又、改めて仕事に打ち込もうと思っております。
中断しても依頼をして下さる大切なお客様の為にも、1日も早く準備をしなければと、走り廻る事は出来ませんが、無理をせずに歩いて準備に向かっております。
折角開発された多ポッドタイプのキャリパーが、ブレーキメーカーから自動車メーカーに持ち込まれて、新たな車両に取り付けられて街中を走る様になっているのですが、
ユーチュウブ等を見ても、高価な車がブレーキの不具合で大きな事故を発生させています。
誰も、何処も、ブレーキメーカーも自動車メーカー等も何ら責任の無い状態になっています。
言葉として正しいか?多くの方から批判を浴びる事になると思いますが、現在のブレーキメーカー及び自動車メーカーは、出荷しているディスクキャリパー&ドラムブレーキが
最高の物として新車に取り付けられていますが、大きな欠点がある事も知らなくてはならないと思います。
その上で、ドライバーの安全を考えるのであれば、もっと完全な商品にして行かなくてはならないと思います。
改めて、より高い安全性の制動力、不具合の発生する事の無い、高価な車に乗られているユーザーが最高に満足が得られるブレーキを目指して、改めて進んで行く
所存です。
そんな事から、一時仕事を中断しました。
仕事から離れて9ヶ月が経過しました。仕事をしていなくても整備の質を向上する為にはどの様な工夫をすれば良いか?何時も考えている中で、
街に駐車している目につく車両があればついつい気になってホイールの中を覗いていました。
特に多ポッドタイプのキャリパー(2~6ポッド)は非常に興味がありました。車は高級になっているのに、進歩も進化も素晴らしいのに、
ブレーキは殆ど進化はしておりません。勿論、見た目の格好良さは確かに進んでいる様に見えますが、「引き摺り-制動力ま低下-鳴き-耐摩耗性)等々の
本当に必要な安全性の高い、しかも、ブレーキを必要とした時のディスクブレーキの不具合は殆ど解決されていないのが現状です。
身体の事も考えなければならないのですが、少し良くなっているので、又、改めて仕事に打ち込もうと思っております。
中断しても依頼をして下さる大切なお客様の為にも、1日も早く準備をしなければと、走り廻る事は出来ませんが、無理をせずに歩いて準備に向かっております。
折角開発された多ポッドタイプのキャリパーが、ブレーキメーカーから自動車メーカーに持ち込まれて、新たな車両に取り付けられて街中を走る様になっているのですが、
ユーチュウブ等を見ても、高価な車がブレーキの不具合で大きな事故を発生させています。
誰も、何処も、ブレーキメーカーも自動車メーカー等も何ら責任の無い状態になっています。
言葉として正しいか?多くの方から批判を浴びる事になると思いますが、現在のブレーキメーカー及び自動車メーカーは、出荷しているディスクキャリパー&ドラムブレーキが
最高の物として新車に取り付けられていますが、大きな欠点がある事も知らなくてはならないと思います。
その上で、ドライバーの安全を考えるのであれば、もっと完全な商品にして行かなくてはならないと思います。
改めて、より高い安全性の制動力、不具合の発生する事の無い、高価な車に乗られているユーザーが最高に満足が得られるブレーキを目指して、改めて進んで行く
所存です。