臨時体育総会

2010年05月22日 | 行事
失礼します。
本年度臨時体育総会を担当しておりました。
常任委員2回生でスキー部に所属しております渡邊真也と申します。

先日5月19日(水)に行われました臨時体育総会に各部皆様のご参加誠にありがとうございました。
本年度の臨時体育総会では新入生自己紹介を行いましたが、新しく行うことなので主将の方や新入生の皆様にリハーサル等で大変ご迷惑をお掛けしました。
しかし、皆様のご協力のおかげで有意義な臨時体育総会を行えたと思っております。ありがとうございました。

私が新入生自己紹介を行ったのは一回生の皆さんに、体育会とはこのような雰囲気だと感じて頂きたかったのと
一回生として歓迎されているんだということを知って頂けたらという二点を重きを置いて行いました。
また、各部どのくらいの人数が入ったのか知って頂き、今後の体育会全体に部活間で刺激しあってほしかったからです。

皆様に書いて頂いたアンケートなどから改善点などを見出し、定例体育総会ではより良い定例体育総会にしていきます。

コメントお願いします。

以上です。
失礼します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-26 20:23:43
先日の体育総会の運営お疲れさまでした。

ホームページの内容について提案させていただたものです。迅速な反映ありがとうございます。

事前に新入生の自己紹介を行う目的を新入生に伝えられればもっと意味のある自己紹介にできたのではと感じます。見る側も、多分ですけど「恒例だからやっていること」「今年は一発芸はないの?」ぐらいの認識しかなかったように思います。本部に意図があるなら伝えないままでいいと思いますが。

今回の総会の全体的な感想ですが、開始から終了まで運営がスムーズで、新入生も元気な子が多くてよかったです。新入生が体育会全体の雰囲気を感じ取れるきっかけになったと思います。

以上、個人的な感想です。稚拙な文章で申し訳ないですが、参考になれば幸いです。秋の総会もがんばってください!!
返信する