ZZR1400の軌跡

バイクに乗りたいと思ったのと同時に発売されたKawasaki ZZR1400 これは運命の出会いだ!

SIGNET工具セットとラチェットレンチセット

2007年10月31日 23時50分02秒 | 購入品
ついに念願の工具セットを購入!



KTCの66pcsセットのものを考えていたけど、SIGNETのセットの実物を見て質感がこっちのほうが好みだったのでご購入となった。

SIGNET'07-'08ツールセット800S-10107/BL
ツールBOXも限定色のブルー

とても気に入っている。

セット内容は



以上101pcs
引き出しの中身はこんな感じ


必要十分だ。

これにあわせてSIGNETの13mmギアラチェットとソケットの28pcsセット





持ち歩きに便利な小型ケース入り



これで買い溜めたZZRのカスタムパーツの取り付けができるぞ!!

次に買う工具はKTCのデジラチェかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながちゃん)
2007-11-09 05:30:17
この工具セットはいい買い物ですね。
しかしほんま凝るなぁ
次はドリルにタップキリ
返信する
ありがとう (黄猿(イエロ))
2007-11-12 23:09:42
そうでしょ
とても気に入ってます
道具はやっぱりよいものを買っておかないとね
返信する