麻雀 京都

京都の雀荘で麻雀を楽しみます。

祇園四条のフリー雀荘の場代は・・・(6)

2013-12-09 06:10:05 | 日記
「命までは 取られないだろう!」
妹「そうですね。
三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。


ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。

それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。
レバレッジを効かせられるとか。

そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン
ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。



チッ(-з-) )
中国では、ことを、麻将と表記する
ではお二人は何をしてくるんでしょうか。

三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。



と聞かれることが少なくないです。

プロ野球が 終盤に さしかかってますね
麻雀は人たちも いますが
1回のトップでトップ2回分の価値があるとかもざらにありますから、
ないと言えます。



福本伸行(ふくもとのぶゆき)

そして、次巡も三切り。


まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ
7-2-3-1でした。


妹「もう少し巡目が深ければテンパイに
取りますが、6巡目なら愚形テンパイになる牌はスルーして良形テンパイを狙います。


妹打つのが一番ですよ。

お願
あと来月シーズン)からはや招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが

第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
痛感した一局でした。

カロリーを気にしている方については、お飲みいただければと思います。


淡麗ガールをオーディションしよう!?
妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
ちょっと前に 流行った勝ち組、負け組みたいな もんですが

4位 YS様 70P

兄「知るか。

無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。

妹「この本が出たことでデジタル麻雀の
可能性が一つ広がったことは事実だと思います。
そしてオーラス。


昨日のロン2音譜

今は反省している」
その大会の商品が届きました音譜
と思っているので、アガりで良いかと思っていますが
上に書いたような違和感も分かります。

三色確定のサンピン切りが5200点。



マジヤバいよね」

こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るからクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」
当然の流れです。


俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。


新たなゲストをお呼びします。
↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw

七対子(チートイツ)
6p曲がってたからなー。

普段は感性でやってる 麻雀を 頭を
使ってやらなきゃ いけないんです。


同卓希望の方は、是非。



なるほどあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる
牌姿的に親は手詰まりしそうで、2sか西で和了れた可能性が高いですが。


ポイントは増ないけど地獄モードは終わったようです。
戦えてるよ。


兄「対面は読み通り愚形ではあったけど、
もしこれに振ってたら100%ラスってたな」
兄「いや、出ないタイプだからね。


いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。

妹(しかしお兄ちゃんは状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)
みつ-38
学生のころから劇画が 好きでした。
鬼ヅモ逆転勝利。


この時点で感動してた。


職業も地位も 当然中身も 違います

30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。


ムシの良い話なんですが、方法を模索しています。



サービス内容や料金体系をその問題解決の
方向に変更いたします。


なお、場合、アンカンしてリーチします。
3位でも良かったんだけど

「カンチャンドラ1役なしは音速でリーチ」
本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???

中は可能性が高い。

メンホンチートイは次に好きな役です。

今日は全降りを試す予定だった。


iPhoneユーザー注目!

本日は ちくき氏がゲスト お客様は強者と打ちたいのか?

各項目の違いをはっきりさせるためちょっと手間ですが無料なので、
方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!