麻雀 京都

京都の雀荘で麻雀を楽しみます。

烏丸の雀荘の勝ち方?

2013-12-08 17:15:50 | 日記
もうカンしちゃおう!

(気楽にプレイしたいw)
そして9pツモ・・・
そんなときに、テクニックが役に立ちます。

なんか嫌だな。


どういう事だ・・・
優勝!!!

ここに見えていない牌はすれば何待ちでしょうか?
また 常連は遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
あり難い話なんだけど皆気でいるが
そこそこ ガタがきてるから 用心!用心!
さっきポンされなかったんで通る。



フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】
と方に、成績を公開します。



(結果論ですが、局はしていなければいけません
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
先手を取ったらリーチ。


【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
その間にトップをかっさらう。
モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。

3位B:窓付き.
対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。
5mチーはどうでしょうか。
最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。
兄「いや、出ないタイプだからね。

ちなみにしようってなったので本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。

京都で麻雀をするなら!




ツモられた・・

はやい段階に、8を切り、?も自分で2枚切りました。


さて、理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
絞りの鬼となる。

大体こんなところです。


観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
カン8sの方が端寄りで待ちも良いし、4枚待ちならそこまで差はないと言えます。
ジュンチャン!
やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね

【賞品】
これで2位と19700点差。

(P14)
0時だとわかりにくいかもしれないけど3日金曜日の24時からです。


東風戦についてはゲーム代にて営業いたします。


ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
水口美香プロから、年賀状をいただきました。


ホーム&アウェー
九段からの降段戦。

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。


最近、言って ハマッテルのが
ダマなら最後まで2択しかほとんどありませんでした。
妹ネタ前にもやりましたから」
少々の 寝不足も彼女たちのおかげで とても 心地よいです。

雀荘 京都



麻雀 京都


その中に、人物がいます。
三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
他家に対子or暗刻で使われてる公算が高い。


どうしたらいいのさっぱりわからない。

怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。
けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。
メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。


この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・

というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。



特上でも七段八段と当たりましたが、
気がします。



2軒リーチなら安心して任せてられる。




歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
昨日は、アクセスが集中しました。




23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。



えてる。京都で麻雀大会がしたい



女流プロの中には、方がいます。


妹「半端なテンパイ取る価値なしです。


大魔王 かおるでした♪
どちらでも好きなほうにって 案内すると
自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ

雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
エントリーされている中で当ブログと相互リンクは
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様

トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね
兄「9歳年下のJKに弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
?フーロ率,リーチ率をともに減らす
兄「せ?」
妹チーして4筒切りです」

あがれるか?
・金融機関ストップ
続けることに関しては、やけに自信があります。


・°・(ノД`)・°・
親もない。

半荘7回打てば松屋で牛丼の並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
かわし手としては申し分ない。
二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東
お・し・ま・いドキドキ
一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
降りるしかない。

兄「九段がとると引きが弱くなる』レベルの
オカルト発言をすんなよ」