gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 02:53:00 | 日記

酔っ払ってカラオケしてる時 友達が撮ってYoutubeに (^_^;) お酒にも歌にも酔ってますね(笑) 歌は映画 God Father 愛のテーマです。 youtu.be/-MQzadCQjgw tsu.co/Yoully/11673565


おはようございます。 
今日はどんな新しい事に出会えるでしょう。 
今日もワクワク楽しい一日をお過ごし下さい。 
Computer Communications Network (CCN) 俗称コムコムネットです。 
ccn.skr.jp/wp1/


初心者向けのHP構築のお手伝いや環境整備のアドバイス
Webを使っての集客や収益アップのお手伝い。
HP作成セミナーやスマホ教室等の集団学習のみならず、
SkypeやLINEによる個別指導、社内などへの訪問指導も対応します。
ccn.skr.jp/wp1/


老齢者向けにスマホやiPadの楽しさや便利さを伝え、使いこなせるまでのお手伝い。
各種ディバイスを使った環境での効率アップにつながる興味深い裏技紹介。
老人会やローカルコミュニティーでの スマホ教室開催ほか個別訪問もさせて頂きます。
ccn.skr.jp/wp1/


老齢の方のスマホ利用について、簡単にメモに残したりそれが日々の備忘録になったりとか、
地図を使い 外へ出て迷わないようになったり、楽に目的地についたり
といったように安全に簡便になると思うので、老齢の方にこそ広めたいですね。
ccn.skr.jp/wp1/


通常スマホやパソコンを教えてくれるのは若い人ばかりなので、高齢の方には自分とは違う 出来なくて当り前という感覚があるようです。
そこで同年代の者が教えることにも意義があるかなぁと思います。 ccn.skr.jp/wp1/


本日 #PV が 10,000を越えました。 ありがとうございます。 友達申請枠がタイトなもので、 しょっちゅう制限に引っかかって居ます。 今一度私からの友達申請を確認頂ければ幸いです。 tsu.co/Yoully/11824332


今日一日お疲れ様でした。 
また明日も明るく元気に前向きに歩いてゆきましょう。 
Computer Communications Network (CCN) 俗称コムコムネットです。 
ccn.skr.jp/wp1/


It's a Joint Birthday Party of November bone I join that now My Birthday is 14th Novenber tsu.co/Yoully/11900045



最新の画像もっと見る

コメントを投稿