ジャッキー@鉄の日常

当ブログは、東海地方の鉄道を中心に掲載していくブログです。
Twitter等でも活動しているので、ぜひお越しください!

名鉄瀬戸線記念ピンバッジ&カラー記念入場券発売

2014年03月01日 23時10分22秒 | 私鉄
はい。どうもw
また始発でいま眠くて死にそうwww
本日は午前に部活の試合があったのに、なくなりそうだったから始発乗ってピンバッジ買ってきました↓

なかなか高級感が・・・うはっw

ハイ部活~wヒット打ったやったー(棒)w
昼飯5分で食ってすぐ出撃w今度はカラー硬券です。
まず栄町と大曽根はゲット済みなので、東大手で買う。
の次に乗ったのがまさかの6000系↓


一気に尾張瀬戸へループ!


尾張瀬戸方系統版↓


行先表示版↓


連結器まわり↓

8連やってくれればよかったのにwwwwww

栄町方系統版↓

ここ矢田んとこだなw

またコイツに乗って新瀬戸下車、発車後穴打ち↓


尾張旭まで早送りwww
なんか絵?が貼ってあった↓

右端のやつw超うめーw

6600系と6000系のあぶな~い(棒)↓


はい。んでコンプして帰りましたw
入場券10枚↓

今回のは前の赤い硬券よりも全然売れてますね。初日の14時でほぼ500枚いってるしw

そういえば朝帰り際に大曽根でグッズ売りしてましたwなんか100個限定かなんかで、
系統版ストラップw因みにオレは4種類大人買い衝動買いしてw
そのストラップがこちら↓

因みに昼大曽根行ったらワゴンごと無くなってたw

長くなりましたが、本日はここまでw 最近名鉄はまってんなwではサラバー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myon)
2014-03-02 00:31:33
グッズ大量に買ってますねww
板ストラップは地味に欲しかったw
日曜に行っても売ってないかねぇ(無理かw)
返信する
Re: (ジャッキー@管理人)
2014-03-02 21:12:19
そうですねw
なかなか財布が悲鳴をあげていますw
昼でもうなかったから栄町に売ってなければないねw
返信する
Unknown (ryoi)
2014-03-03 17:06:42
普段YouTubeでお世話になってますが
こちらには、初めてコメントします。

ピンバッチとカラー入場券、系統板キーホルダーコンプですか すごいですね~w
返信する
Re: (ジャッキー@管理人)
2014-03-03 21:12:13
こちらこそお世話になっております。
大曽根で降りて、グッズ見るとこまで一緒でしたね。
もうコンプしてると、財布がwww
最近グッズ鉄になりかけてますwwwマジでwww
返信する

コメントを投稿