暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

一期一会の不思議な出会い

2020年11月22日 | わんこ

今日は 「一期一会」という言葉を ほんとに意識した不思議な一日でした

この日の詳細は また 別の日にお話ししましょう

午後からは My畑で 恒例のニンニク植え込み

そして 周辺お散歩

ハウスの中は・・・

人参が育っています

さて 次の画像は孫(男の子3歳)の七五三スタジオ撮影の画像

息子から送られてきたので ちょっと拝借

5歳のおねえちゃんも 貸衣装を着せてもらって 一緒に撮影してもらったみたい

なんて可愛い! ばばバカです

来週は神社にお参り

楽しみです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい | トップ | 美術館へ、そして40年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2020-11-22 22:22:06
こんばんは。
可愛い孫ちゃんたちですね。
親バカならぬ、婆バカ…同じくです。
ビニールハウスもお持ちなんですか?
羨ましい‼️
返信する
Unknown (poyopoyo_002)
2020-11-22 22:40:51
にゃんと!😃‼️かわゆい!!可愛いですね~♪
うんうん、とっても羨ましいですぞ🎵
いっぱいお写真を見たいです♪☺️💕💕
返信する
raraotomeさんへ (管理人)
2020-11-24 09:20:36
どのばぁばも 我が孫が世界一可愛いですもんね


ハウスはご近所の なのです
当地は にんじん生産が盛んです
返信する
poyopoyo_002さんへ (管理人)
2020-11-24 09:22:38
そんなコメントいただいちゃって ありがと~

MY ブログだけですが
孫自慢しちゃってます
お許しを

返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事