暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

毎朝臭いの何で?

2023年10月02日 | 日記

 

朝の始まり

 

急に冷える朝です

爽やかに一日が始まりましたが

最近9時前後になると 周辺の空気が何か…匂うのです

せっかく洗濯物を干し終わっても この匂いが洗濯物に移らないか心配です

これは絶対公害だと思うのですが その原因を突き止めようがありません

市役所かなんかに相談したらいいのかなぁ

開けた窓を閉めて 匂わなくなるまで 待つしかないです

 

昨日はワンコ姫の月命日でした

 

 

 

 

 

10か月経ちました

今でも毎朝 「姫、おはよう」って挨拶です

 

 

隣の部屋のソファに 今でもいる

私には見えています

 

今週はとても忙しくなりそうです

ぼちぼち 体調と相談しながら頑張りましょう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肋骨が再び痛む | トップ | オーバーワークです( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事