暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

わんこ日記

2021年11月16日 | わんこ

 

ども わんこです

 

 

今朝の朝陽

「いつもの送迎の帰り道 車を停めて 歩道橋から撮影した」By かあさん

PM2.5の影響で 今日はこんな朝陽だったんだって

停まっている列車に父さんが乗っているはず

 

北の空も何だかモヤっていますね

 

 

かあさん 遊ばないでください

 

 

だからぁ 遊ばないでって

 

 

・・・・・

 

 

この間 いただき物のプリンも

 

 

ナンダラ トッツォてのも

 

 

 

くれなかったしさ

 

そうそう 昨日の散歩途中ニコちゃんに会って 初めての路地を歩きました

11年目で初めて知った道は新鮮でした

ニコちゃん 道案内ありがとうね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボッチャの大会に参加しました | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事