暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

徳島平和美術展

2018年05月16日 | 雑記
昨年は日程の都合で出展できませんでしたが
今年は再度参加しました 「徳島平和美術展」

体調をだましだまし 何とか搬入完了
お久しぶりに代表のK・Kさんにお会いし
ほんの数分でしたがお互いの激動(?)の近況などお話できました
Kさん 1か月入院していたとは驚きました
Kさんが同じ会派を脱会されたときは寂しかったものです











原水爆禁止徳島協議会がパネル&写真展示しているコーナーでは
原爆投下後の広島の惨状を訴える写真に 
改めて胸が詰まる思いです
絵が自由に描けるということは 平和な証拠だなと しみじみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿