暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

ちょっとした事で気分は上がる↑

2020年09月30日 | 雑記

 

駅前広場を見下ろしながらお迎え前におひとり様時間

初めての「アフォガード」

 

 

岩盤浴からの 隙間時間

他に誰もいない駅ビルで まったり時間は至福でした

この日 4年間続けたホットヨガを退会しました

ヨガ自体は効果を感じていますが コロナ渦でインストラクターの質が落ちたのと ジムに入会したので時間がなくなったのと もろもろの理由です

解約に至っては 違約金が発生するとのことで 最後の2か月は岩盤浴会員でした

スマホもそうですが この 解約金の制度って 落とし穴ですよね

 

そんな昨日はその他にも ちょっとしたことで 気分が上がる一日でした

 

・冷蔵庫を買った

・隙間時間に 久しぶりのまつエクをした

 

記すとたった二行ですが 幸せ気分です

 

 

スダチも豊作

そろそろ収穫しないとね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいくらいがちょうどいい | トップ | やられたらやり返す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事